※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那が浮気しているのではないか不安。家事育児で忙しく、冷たくなることも。信じていますか?不安になることありますか?

とくに、怪しい行動とかあったわけではないですが
旦那が浮気をしているんじゃないかと不安です

私が家事育児仕事で大変すぎて、冷たくしちゃうことがあるので、それで旦那はさみしくて他に行ってるかも💦とか思ったり、、、

みなさんは、旦那さんを信じていますか?
不安になることありますか?

コメント

ママリ

GPSつけてから安心して遊ばせてます笑笑

• ちび

ちび

GPSつけることに旦那さんは拒否とかなかったですか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

元々女っ気なくて最初はえ〜?とか言ってましたけど遊び行くと連絡返さなかったりするし怪しいことないなら付けてって言ったらすんなりでした😙

• 8月26日
ぴーかーぶー

なんにもしてないのに疑われたりしたら、尚更離れていきませんか?😅

• ちび

ちび

旦那には何も言ってないですよ😊💦
    ひとりになると色々不安になってしまって💦

• 8月26日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

はい、だからむやみに不安がらない方がいいと思います。

• 8月26日
ma

旦那の休みに合わせて仕事をしてるんですが、転職するのに旦那の休みに合わせることが出来ず、休みの日に浮気なんてないよね〜😂なんて考えてしまいます、でも疑っちゃうと申し訳ないって思う程なので少しは信用してるのかなと🥺🥺