※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ほんと旦那子供すぎ💦💦器小さすぎる💦💦💦それを知っててうまーく上手に転が…

ほんと旦那子供すぎ💦💦
器小さすぎる💦💦💦

それを知っててうまーく上手に転がせる奥さん羨ましい😭
私は、器小さっきもっ
って思ってしまいます😰

最近、心の底から好きだなぁって思うことがなくて

実母に相談したら、たぶんあなたは誰と結婚してもそうなると言われ
私もたしかに!と思いますが😫

酒の失敗、すぐ嘘をつく、時間にルーズ
すぐふてくされる、義母大好き

運動神経も悪いし、頭も良くない、集中力ないから子供と真剣に遊べないで途中で投げ出す
嫌なところ探すときりがありません

良いところは、食の好みが合うですかねー。。

本人目の前にしても何でこの人と結婚したんだろうってすごく漠然とした悩みですが、、
実母は旦那のこと嫌いで
理由は、旦那飲み会の時に私の実家に帰ってて
旦那も実家帰宅予定で帰って来ず
心配で車で夜中探しに行ったら知らない人と違う飲み屋で飲んでたり
とか泥酔したりとかとか
自分のことばかり優先で相手のことを気使えなくて、
嫁子供より自分ってゆう性格を両親に見抜かれてしまいまして、
両親の態度がここ最近ガラッと変わり
かなり冷たくなりました。

旦那も少し気付いていて実家にいる時は頑張ってますが
アパート帰ってきたら
フーッ!って感じで元に戻るを繰り返してます
旦那は婿です

とにかく最近好きという感情がなくなりました笑

これから先一緒にいても足手まといというか😰
そこまで思ってしまったら末期ですかね、、

コメント