※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

金曜日に病院行く前に仲良しするべきか悩んでいます。排卵後の行為について医師に相談していないため、今日の行為は適切でしょうか?

昨日排卵辺りだったので、病院でみてもらったら13ミリと言われ今週金曜日排卵だと思うから金曜日又病院行くんですが…
排卵の2日前に仲良しをした方が可能性が高いとネットで見たので、今日仲良しをしようか…悩んでいます!!
金曜日に病院行って排卵が終わりかけみたいな感じだったら、今月のチャンスが…ってなるし〜
先生にはしちゃダメとも言われてないし、していいですかとも聞かなかった…
皆さま〜今日仲良しをした方がいいですかね??

コメント

やまびこ

私なら今日と明日します(^O^)
金曜日終わりかけじゃ確率グンと下がりそうなので💦

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます(≧∇≦)そうですよね…!!
    今日も明日もタイミング取れるのでとってみます★

• 4月6日
ゆっしゃん

1日2ミリずつ大きくなるようなので、金曜日は19ミリ。排卵はだいたい20ミリからするみたいなので、その頃が排卵の可能性がありますね(^-^)
私も、できれば今日、明日とタイミングをとるかもです。今日が無理なら明日だけでもとりたいなーと思います。

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    やっぱりタイミングとった方がいいですよね★
    今日も明日もタイミング取れるのでとってみます♡

• 4月6日