※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

体外受精で出産後、排卵検査薬を安く買いたい。出産後の生理も多いので、タイミングから人工授精まで検討中です。

今年5月に第1子出産しました。

体外受精で、何度も流産して、やっとの思いで出来た子供です。

歳のこともあり、すぐ妊活再開したいと思ってるのですが、凍結胚が残ってなく、1人子供いるのだから贅沢言わない。と心に決め、タイミングから人工授精までで終わりにしたいと思ってます。

タイミングも、とりあえず自分たちで頑張りたいと思っているのですが、排卵検査薬で、安いものを教えて頂きたいですm(_ _)m

出産後の生理は、量も多く、内膜育ってるのかな?と思ってるので、出来やすいといわれる間に挑戦したいと思ってます☺️

排卵検査薬の安いものと、どこで買えるかを教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆ

ネットで海外製品の購入がやはり1番安いです!
コウノトリ検査薬で調べたら出てくると思います!