※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

生後1ヶ月になったばっかりの子供がいます。かなり愚痴が入ってますし、…

生後1ヶ月になったばっかりの子供がいます。
かなり愚痴が入ってますし、話がまとまらず読みにくいと思います。すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


家の掃除をしてたら旦那が持ってるAVが10本くらい出てきました〜…
今年の3月頃見ている場面に偶然遭遇した時、見るのはいいけどわからないように隠してください私が家にいない時に見てくださいって話をしました。
なのにテレビ台のとこにおいてあって(何故それまで気づかなかったのか不思議ですが笑)腸が煮えくり返ったので全てすぐはさみで切り刻んで捨てました笑

見るのはいいんです男性だしひとりでするのも自然現象なんだからしょうがないことだと思っています。死ぬほど嫌ですけどね笑
でも話し合った後に隠すとかしなかったのかよと思うと呆れて疲れてきました。笑
期間はあったのにしれっと隠す配慮も出来ない奴だったのかあなたはって感じです笑

子供の育児をしていれば忙しくて考える暇もないかもしれないけど、ただでさえ疲れてるのに追い打ちをかけないでほしいです。

皆さんはこういうことがあった時、どうやって切り替えていますか??
どういう考え方をすれば普通に接することができますかね😢

コメント

チビチビ

私なら旦那のことで神経使うの疲れるので処分して気にしないことにします🙆❕
よそで浮気されるよりは全然マシです😂👊

  • ゆい

    ゆい

    それはとっっってもわかります!浮気不倫されるより断然マシですよね😂

    • 8月26日
deleted user

私はなぜか映像までは全く気にしない方です。
実際に浮気しないのであればAVは大歓迎です笑

女の私でもこのような感覚を持ってる人間がいるということは、AVに慣れ親しんでる男性たちはもっとAVに抵抗ないと思うんです。

だから、どれくらい慎重に隠すべきなのかわかってないだけなのかもしれないですよ💦
どれぐらい相手を不快にさせてるのかもわかってない可能性がありますよ!

隠す=パッケージの写真が見えてなければオーケー程度の認識かもしれないし(^_^;)

グリードさんから隠し方の条件を提示して、それに則って隠してもらうのはどうですか?
少し掃除したぐらいで見つかる場所はダメ!とか。

それプラス、見つけ次第処分することを伝えれば真剣に隠すようになるんじゃないかと思いました。

  • ゆい

    ゆい

    なるほど‼︎‼︎ すっっっごく納得できました。やっぱり男女の認識は違いがあるものですよね!
    マリさんのアイデア使ってみますありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月26日
かちこ

お子さんがいる、いないは関係なくあることですね💦
夫婦としてのルールを決めたらどうですか?
私の場合は育児に忙しいし性関係も今は無いし、そんな気分にもならないので抜くならAVや動画を使うしかないんじゃ。。。と思いますけどね😳

腹わた煮え繰り返るくらいなら、治るまで時間は必要ですよー!急に切り替えは難しいです。
ただお子さんまだ1ヶ月ならこれから考えてる余裕ないので旦那さんにも協力いただき子守頑張ってもらいましょう!

  • ゆい

    ゆい

    ルール…決めたはずなんですがね〜…🤔
    切り替えは休憩しながら頑張ります💦笑

    • 8月26日
しぃ

うちの元旦那棚に飾ってましたよ笑
さすがに頭おかしいと思いました笑
今まで気づいてなかったから、旦那さん的には隠してるという認識やったのかもですね笑

  • ゆい

    ゆい

    棚ですか‼︎‼︎
    笑いました🤣🤣🤣
    認識の違い、あるかもですよね。かるーく話し合いですかね〜笑

    • 8月26日
hm

私も1人目妊娠中、処理後そのまま寝落ちしていた場面に遭遇した事ありますよ〜😂
ただDVDは嫌ですね。携帯で見てるぐらいならまだ許せる範囲です🤔🤔

  • ゆい

    ゆい

    わかります😭 携帯で見てるのも知ってるのですが、DVDが必要な意味が1ミリも理解できません笑

    • 8月26日
deleted user

全部処分!いいと思います笑

んー私はまだ若いんですが
旦那にはそういうものは
一切禁止ですね。笑笑
気持ち悪いと思ってしまいます。

  • ゆい

    ゆい

    ですよね‼︎‼︎一切禁止にしたいです😭
    見てるところに遭遇した時は気持ち悪くて吐きました爆笑

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!笑笑携帯でネット
    使えないようにしてます笑
    それはもう吐き気ですよねー!
    私は仲良ししてる時に
    いつの間にか片手に携帯av
    だったのでそこから本当に
    無理になりましたねー!
    吐きますよね汗

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は元彼とかは
    別に何も思わなかったです笑
    もう色々と酷すぎて
    Avはちっぽけなものだった
    からかもしれませんが笑

    • 8月26日
  • ゆい

    ゆい

    ネット使えなくするのってお店行かないといけないんですかね🤔
    え、してる時にってどういう心理状態なんですかね笑 私もそれは凄く無理です笑

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneなんですけど、
    設定でできますよー!
    本当ですよね?
    あとその他色々と
    嫌なことされたので
    今は見るの自体禁止です笑笑
    めちゃくちゃ気が楽です笑笑

    • 8月26日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか?!ちょっと試してみたいです笑

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!笑笑
    やってみてください!
    アプリも入れられない
    ようにもしてます笑笑
    他にも色々と設定できますよ!

    • 8月26日
  • ゆい

    ゆい

    アプリまで‼︎‼︎ iPhone初心者すぎて全く知りませんでした😂
    めっちゃやる気出ました爆笑

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!😂😂😂
    私は色々された時に
    ネットでめちゃくちゃ
    調べました笑笑
    頑張ってください!笑笑

    • 8月26日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます😭💕
    頑張ります💪💪💪

    • 8月26日
deleted user

私も高校時代の恋愛の時はそうでした。

逆に今では男ってみんなそうだから、そういう趣味があるんだ〜って傾向を見て楽しめる余裕が出てきました。
よって、捨てず知らん顔します。かなりのヤキモチ焼きですが、浮気されるよりマシです。

  • ゆい

    ゆい

    そんな余裕が今すぐほしいです😭
    捨てずに知らん顔できるのも凄いです。たしかに浮気されるよりはかなりマシなんですけどね〜…笑

    • 8月26日