※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

初診で5w6dと言われ、心拍確認も早かったが、赤ちゃんの成長や週数の変化はあるか?明日の7w4d検査で気になる。人気の産院で予約が心配。

約2週間ほど前に、初診へ行ってきたのですがその時は自分で思うに5w6dでした。
その時に心拍確認までできて、予定日決めるのにまた2週間後に来てくださいとの事です✨
少し教えて頂きたいのですが、ほぼ確実にこの日に出来たと分かっていても(基礎体温つけてました)赤ちゃん大きめだった方、心拍確認が早かった方、週数が伸びた方おられますか??明日病院へ行くのですがホントだったら明日で7w4dです!!
ちなみにどれくらい伸びましたか?
出産したい産院が、人気で数日ずれたら予約とれないので少し気になりました😂

コメント

ぴーかーぶー

なんかよくわかりませんが、基礎体温つけてましたし、生理周期も安定してましたが、思っていたのと一週間くらいずれていました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

1週間も😳😳!
    やっぱり赤ちゃんの大きさによるみたいですね✨
    ありがとうございました!

• 8月26日