※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆A mama
その他の疑問

生理の時のナプキンorタンポンについてお聞きしたいです✩.*˚皆さんはタ…

生理の時のナプキンorタンポンについてお聞きしたいです✩.*˚

皆さんはタンポン、ナプキンどちらを使ってますか?
理由なども聞きたいです^^*

今は初日〜2日目ぐらいまではタンポン使って
後はナプキンにしてるんですが、、
他のみんなはどっちを使ってるのかなー?と思って質問しました⑅︎◡̈︎*

コメント

きき

ナプキンです!
昔タンポン使ってみた時期ありましたが難しくて😅
タンポンは量が多いときじゃないと使わない方がいいんでしょうか?

• R☆A mama

R☆A mama

確かに少し難しいですよね😭💦
    そんなこと全然ないですよ⑅︎◡̈︎*ただ私の場合量多い時じゃないと取る時に痛いんです😭💦

• 8月26日
えめろん

昔はタンポン使ってました。
たまにですがタンポン抜き忘れてしまう時があり2本入ってた時がありました。笑っ
タンポンってたまに変な向きに入った時に痛くなる時ないですか?
今はナプキン使ってますね😊

• R☆A mama

R☆A mama

2本ですか?😳
    確かに痛い時あります😭💦座る時にうっ!ってなる時あります😰ナプキンの方が良さそうですね〜

• 8月26日
まち

出産時に中も切ったのでちょっと怖くて今はナプキンのみですが、
妊娠前は併用してました。
量が多いので…
3日目くらいまではナプキン+タンポン、4日目くらいからナプキンのみでした。

• R☆A mama

R☆A mama

私も最初ドキドキしながら使ってました😭💦
    やっぱり併用ですよね⑅︎◡̈︎*

• 8月26日
T

独身時代アパレルで接客中とかだとトイレになかなか行けないときとかあったので、量の多い日だけ使ってました!
今は妊娠してますが、産後も子供のお風呂入れるときは多い日だけ使ってます😊

• R☆A mama

R☆A mama

なるほど☆そういう使い方もあるんですね^^*確かにトイレ行けない時は便利ですよね( ˘ᵕ˘ )

• 8月26日