※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
お仕事

旦那がトラック運転手を考えている方へ、就業時間や休み、給料、福利厚生について教えてください。

旦那さんがトラックの運転手してる人いますか?
転職を考えていて旦那は大型のトラックの運転手をやりたいと言っているのですが、、、
就業時間や休み、お給料や福利厚生などメリットデメリット教えて下さい!!!

コメント

旦那が中距離長距離の大型トラックのドライバーです😊
就業時間はバラバラです💦
地場をするなら朝から夕方か夜には終わりますが、中距離長距離だと夕方出て2、3日帰らないです😅
お給料は長距離の方がいいとは思います💦
福利厚生も会社によってまちまちです😅
うちの旦那は昨日の夕方出発しましたが予定では帰るのは日曜の朝方です😅

• pvqpvq

pvqpvq

そんなにバラバラ、、、
    帰って来なさすぎて、もママさんと大変。 旦那さんもトラックの中で寝てるということですか?
    そんなに家にいれなくて給料はどうですか?

• 8月26日

退会ユーザー

全くバラバラですよ💦
    同じ配車がないので毎日西へ東へ走りまくってます(笑)
    寝るのはトラックの寝台で寝てますし、お風呂はサービスエリアのコインシャワーです💦
    旦那は中距離メインのたまに長距離で月に総支給40ぐらいと運行費です😅今の会社は融通効くので4人目生まれるまではそこに居ようと思ってます😅
    落ち着いたら違う会社で長距離専門で働くみたいでそこなら月総支給が50超えるので頑張ってもらいます😂

• 8月26日
  • pvqpvq

pvqpvq

家に帰れないと言うのは大変ですね( ;∀;)疲れが取れなそう。。
    お子さんもたくさんいるのでなるべく家に帰れた方が子供達も喜ぶだろうし!!
    詳しくありがとうございました。

• 8月26日

退会ユーザー

慣れたら平気ですよ😊
    子どもらのペースで生活出来るので気楽です😂
    そして稼いでくれるので問題ないです(笑)
    うちは地方の田舎なので給料安いですが都会ならもっと貰えると思いますよ😊

• 8月26日