※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

生理の終わりかけに旦那にイライラする理由や対処法について相談したいです。

生理前にイライラするというのはよくある話ですが、生理の終わりかけに旦那にイライラします。
私が離れていかないって思っているからか何もしないんです。イライラを鎮める方法を教えてください。

コメント

うさぎ

いつまでもあたしが離れていかないなんて思ってんなよ!てゆいますね😂😂
そしたら効果ありました😌

• さやか

さやか

返信ありがとうございます。
    なかなかそう言う勇気が出ません😂完全に安心しきっている態度にもイライラしてしまいます!!

• 8月26日
  • うさぎ

うさぎ

なるほど、、少し冷たくするのはどうですか?😂

• 8月26日
  • さやか

さやか

例えばどんな感じでしょう?🥺

• 8月26日
  • うさぎ

うさぎ

受け答えに棒読み、抜け殻状態とかです上の空というか😅
    こっちきて!てゆわれても忙しーて流したり自分から行ってるのであれば行かなくしたりです😖

• 8月26日
RISA,mama

はじめまして☺️
私は、国際結婚してて、まだまだ旦那も日本語全ての意味は、分からないので←ストレートには、言いたいこと言えないのが現状です(笑)
最初は、貴女ね~と気持ちをぶつけてましたが👍️😅
ここ、1年は、気持ちをぶつけても、この人は、、って諦めてます。
人間そう簡単には、変われない←ここは、夫婦お互い様な部分が少なからずあると思います!!
イライラの対処法→半ば諦める事も大事👍️じゃないかな⁉️と思います。
イライラする無駄な精神力を旦那に使うなら他の事に使うって思うようにしております😁

• さやか

さやか

国際結婚すごいです!
    やっぱり期待しない事が1番楽なんですよね〜。
    私はまだ子供がいないので発散場所がありません😂😂

• 8月26日
  • RISA,mama

RISA,mama

凄くないですよ😅色々と大変ですが🤫🤔😁変わる努力は、してくれてますが←中々上手くいかない(笑)のが本当に現状です(笑)
    私は、期待しないです!
    子供が居たら又違ってくると思います❣️☺️

• 8月26日
  • さやか

さやか

期待しない!と言い聞かせてもなかなかうまくいきません😭私も私で、もしかしたら〜と思ってしまっているんでしょうね。こんな旦那が子育てなんて出来るのか不安ばかりです、、、

• 8月26日