※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

夫が海外赴任で帰国する度にイライラ。子ども最優先でないので、無理して帰国しなくてもいいのか悩んでいます。

夫、海外赴任のため完全ワンオペ育児。
たまに帰国する夫。夫のこと、大好きだけど、子ども最優先でないので、帰国の度にイライラ。
帰国の度に嫌いになりそうで、無理して帰国しなくていいのに。。。
自分勝手な投稿。ただの愚痴です。すみません。

コメント

ゆきな

このままずっと、海外赴任が続きますようにと願いましょう…😇私も旦那が休みなく働いていて全然交流ないんですけど、たまに連休でずっと一緒にいるだけでイライラします。でも子供優先じゃないのは寂しいですね…会ってなさすぎて自覚湧かないのかな💦お子さんがパパをもっと認識するようになったら、パパも喜ぶかもですね!

• はな

はな

お返事ありがとうございます💕
    一緒にいるだけでイライラしますよね😂
    「旦那さん一時的にも帰って来てくれるから良かったね」なんて、言われても喜べないです😂
    まいかさんのように同じ気持ちのママがいるとわかってほっとしました😭

• 8月26日
  • ゆきな

ゆきな

うちは幸い旦那は子供大好きなんですけど子供がパパに対し人見知りしてて毎日他人のポジションから始まるのでそれが大変で🤣毎日お疲れ様です!!

• 8月26日
  • はな

はな

お返事ありがとうございます💕返事をしたつもりが、ネットワークエラーでできてませんでした😭すみません🙇
    毎日他人のポジションから始まるんですね😂毎日だとそれも大変ですね😂

• 8月29日