※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
お出かけ

横須賀のうみかぜ公園の恐竜パークに行こうと思っているのですが軽食は…

横須賀のうみかぜ公園の恐竜パークに行こうと思っているのですが軽食は出店しているとのことでしたがお昼をそこで済ませられるほどのお店でしょうか🍴??
子どものお昼は持っていこうと思っていますが大人はどうしようか考え中です🤔

コメント

恐竜パーク行って来ました。

軽食ありますが、確かかき氷や飲み物、ホットドッグもあったかな?でお昼ご飯みたいなものはないです。
椅子とテーブルもありますがそこで休憩している人もほとんどいませんでした😅
屋外なので暑いのもあるかもしれません💦
昼食とられるならば再入場可能なので一旦出て近くのスーパー(リヴィン)などにフードコートで食べてからまた入場したほうがいいかもしれません😉

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    本当に軽食とゆう感じなのなですね😖💦
    リヴィンは恐竜パークからどのくらいで行ける距離ですかね🤔??

• 8月26日

退会ユーザー

うみかぜ公園の後ろがリヴィンです☺️
    細い道路挟んでなのですぐですよ⤴️

• 8月26日
  • mon🌈

mon🌈

お返事かなり遅くなってしまい申し訳ございません😭💦
    教えていただいたリヴィンでお昼ご飯食べられました💓
    情報とても助かりました😭💓

• 9月10日
3人ママ☆

私が土曜11時すぎに行った時は、お土産コーナーの隣にある椅子とテーブルがあるところで、アイスやジュースを食べてる人がたくさんでした👀お昼を食べるという感じではなかったです💦💦

上の方もおっしゃられてますが、お昼は目の前のリヴィンにある1階のサイゼリヤとか2階のフードコートとかで食べた方が涼しくて良いですよ☺️公園にもベンチあったりバーベキューしてる人たくさんいますが暑いので😅

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    やはりそうなのですね😭
    リヴィンが近そうですね✨チェックしたいと思います💓

• 8月26日