※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
その他の疑問

こちらで見かけた情報なのですが、旦那さんから暴力受けた人などが一時…

こちらで見かけた情報なのですが、旦那さんから暴力受けた人などが一時生活するシェルターが家賃が10万だと見かけたんてすが…。

それは光熱費や食費や洗濯物してくださっての料金ですか?

いざとなったら逃げようとしてたのですがそんなに取られるならば、前もってここに住もうと思っている古い物件があるので親が生きている間に保証人になってもらい蒸発した事に役場に探されても情報開示拒否手続きをしておくのと家出か誘拐で警察から連絡来たら暴力振るうから逃げた。接近禁止にしたいくらいだから連絡は代理人を通してしてくれと伝えて下さいにしたいと思ったりこれをすると息子が貧乏になるので中2まで悪いので我慢できてら別れるか我慢してほしいか訪ねてみようと思ってます。

シェルターがそんなに取るなんてカナリ衝撃受けました。弱者でなにも財布も持たずに逃げてきてる人もいるのに…。

本当なんでしょうか?しったら払えないから逃げなくて亡くなる人が増える気がします。

詳しい方理由知っていたら教えて下さい。
やはり運営費の関係でしょうか?

コメント

h*

シェルターは本当に最後の最後の手段だと思った方が良いです。
周りとの接触は全部遮断されるため、お財布や携帯も預けなければいけません。

シェルターと母子寮はまた別物ですので、その辺は調べる必要があります。

また他にもシングルマザー専用のシェアハウスなどは良さそうです😊

私も自分で警察呼び👮‍♂️保護してもらいました。
その際シェルターのことなども聞きましたがそれは最終手段にした方が良いと言われました。

本当に無一文で駆け込むならシェルターでも良いと思います。

また色んなこと相談したいなら地域のNPO団体の相談室に相談すると今後のこと一緒に考えてもらえますよ!!是非一度相談してみてください!

• バマリ🔰

バマリ🔰

身分証明書や財布や携帯はどこでもお世話になる場合は出るまで預けないといけない雰囲気ですよね。

我がまはままな考えて逃げるなら実家にあまり遠くない所か今住み慣れた場所夫は1人りなればコンビニ生活になるので日用品売り場で会う事はないと思います。

多分起きたら麻雀かパチスロへ行りびたるひとなので…。

変な別れかたさえしなければと何も請求しなければ別れたいなら良いよといいそうですが自宅の名義が共同なのでそれを統一は銀行が許さない私側の方がよくて貸したから私の除名は拒否される思うと言われました。

おそらく私達がいなくなれば向こうは生活余裕になるし好き勝手生活になるので楽になったと浮いた分老後貯金するんではないか?とも感じて向こうには良いことしかなくそれも、腹ただしいです。

結局こまるならすねかじって息子にはひもじい思いはさせない様にして自分はお金をなるべく使わないで別口で貯金するしかないかな?っと思ってます。

どうにもならなくなったら頼ろうと思ってましたかいきなりはかなり叩かれないと引き離しはないらしく口頭注意が入るらしくそれをしたら終わりだぞっと脅されているのもあり我慢させようとしてる、自分も調べたらそんな感じだったので自立支援うけつつは難しいんだなっと思いました…。

• 8月26日