※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お金・保険

新潟市在住の方へ、ファイナンシャルプランナーに相談経験のある方いますか?

新潟市にお住まいの方、
住宅ローンなどの資金計画等について、
ファイナンシャルプランナーさんに
相談された事がある方はいらっしゃいますか🏠👛

コメント

あもあも

今ちょうど新築中で、建てる前にFPの方と資金計画やりましたよ👍💓
実際、今の貯金や金銭面的に家を建てるか建てないかって旦那と迷ってて資金計画してみたら、いけるかも!?ってなって建てることになりました!
FPの方と相談とか面倒だなって思っていたけど、結果相談だけでもして良かったなって思ってます🤗

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    やはり資金計画が明確になるだけでも良いですよね✨
    ちなみにあもあもさんはどちらのファイナンシャルプランナーさんにご相談されましたか👛

• 8月26日
ままり

2人目の学資保険の相談をするのにライフプラン、住宅ローンについても相談しました。

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    学資保険もまだしっかりと向き合ったことがないので興味はあります📖
    ちなみにとあさんはどちらのファイナンシャルプランナーさんにご相談されましたか👛

• 8月26日
  • ままり

ままり

ソニー生命にお願いしました。
    保険の見直しも一緒にしました。
    保険のゴリ押しもそこまでなくほどほどに勧めてきましたが子供の貯蓄用に学資保険よりも利率が高い終身保険はお願いしました。

• 8月26日