※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

子育て支援センターが遠くに移転。息子は楽しんでいるが、妊娠4ヶ月で運転が不得手。悩んでいる。どうしますか?

再度おねがいします

以前にも質問させて頂いたのですが、
去年から通っていた子育て支援センターが今年度4月〜改築工事の為移転します。

移転場所が以前の場所よりかなり遠くて海沿いに9キロほど車を走らせないといけなく、カーブ道が多いので妊婦でなおかつ運転が不得手な私には厳しい感じです。

でも今まで通ってましたが支援センターはとてもよく、息子もかなり楽しんで遊んでくれます。

だから是非とも連れて行きたい気持ちがあるのですが...
開園して今日で3日目。行こうか行くまいか迷ってます。

ちなみに私は妊娠4ヶ月です。
あなたならどうしますか?時間はおそらく30分かからないくらいの場所です。今までは10〜15分で近かったので倍くらいの時間はかかります。

とても迷っています。みなさんの意見をお願いします!

コメント

ザト

私なら行きますが、不安なら行かない方が良いんじゃないでしょうか💦

• ソラン

ソラン

ありがとうございます!う〜でも行きたい気持ちは十分です!道のりは単純なのですがカーブが多いです。

• 4月6日
  • ザト

ザト

不安そうなので心配です(不安なまま運転すると視野が狭くなり、事故も起きやすいので)が、どうしても行きたいということであれば、時間に余裕のあるときに一度だけ行ってみて、通えるかどうか確かめてはいかがでしょうか?

• 4月6日
  • ソラン

ソラン

行ってみましたが案の定迷いまして..,行けませんでした。
    しまいに帰れなくなり旦那に電話して道案内してもらいました)^o^(やっぱ無理して行くもんじゃないな〜と、思いました!!

• 4月6日