※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家族・旦那

自分の情緒不安定さに笑けてきます。笑普段だと笑って終わったり注意?と…

自分の情緒不安定さに笑けてきます。笑
普段だと笑って終わったり
注意?とゆうか
こうしてほしいとか言われたら
あー、わかった
きをつけるね!
で終わってました
でも今日は旦那も私も休みで
夜旦那はジムに出かけました
帰ってきてからご飯食べるー
って出ていきました
帰ってくるであろう時間くらいからご飯しようかなーって思ってたんでメイン以外は作ってたりしてて
メインは帰ってくる時くらいしようと思ってました
で、私の実母と電話してる時に帰ってきて
話の途中だったしそのまま話してて
電話最中に
「これ乾燥機かけていいのー?」
(1回目は何言ってるのか聞こえず、しかも電話中に普通に話してくんなよ。とゆう意味でも無視)
2回同じように大きな声で乾燥機かけるのー!!?
といわれ聞き取れず『 もーーー!おいといて!!!』
と強めに言ってしまい、、
電話最中に野菜炒めてたやつの卵とじがフライパンにあるのみて「これ卵入れるタイミング遅かった?笑」
って言ってるの聞こえて
なにが面白ろいん。?は?ってゆう意味も込めて
無視して、、笑←この時点でけっこうイライラしてます。
自分でもなんか謎です。

実母も私がイライラしてるのわかってたので
旦那のところ行っておいで
また話聞かせてといってきて切りました
電話時間2分くらいでした。だから長電話ではないです

そしてジムに使うそこのジム専用の水筒みたいなのがあって
私が電話切ってそうそう
旦那「これ乾き切ってからしまってくれん?臭くなるんよ。今日すげー臭かったから」

私『だいたい一日中乾かしてからしまうようにはしてるけど。その水筒飲み口小さいから乾いとんか中まで見えんからもー自分でみてしまうようにして』と言い捨てるように言い、
イライライライラーーーーとしてました。
いや、なんでそんなイライラしとん。私。
ってなってます。笑
ご飯の準備しながら
『それでこの卵とじがなんてよーたっけ?タイミング遅い?言っとる意味わからんのんだけど。』
って言ったらもー私のイライラが伝わりすぎてたのか
いや、なんでもないと言っていました。

なんなんそれじゃあいらんこと言うなよ。
とか
水筒臭い?知らんわ。自分の趣味で行っとるジムでしょ。
趣味のものなんか知らんわ。
洗って閉まっとるんだから感謝くらいしろよ。
あと、電話中に喋ってくんな。
誰と話しとるかわからんだろうが。
私はあなたが電話しとる時
静かに話しかけんようにしてます。←当たり前
とかフツフツと思い、、、。
ほんまにイライラしてる。
しょうもない内容でイライラ。
皆さんもありますか
大したことないのにイライラ。って
もー涙が出るくらいイライラしてるんです。笑

コメント

ミルク

私も妊娠してから些細なことで毎日イライラしてます🤭ホルモンのバランスのせいだと言い聞かせています(笑)

  • G

    G

    なんかホルモンって凄いですよね、、。笑
    ジム行く前は凄い仲良く爆笑とかしてたのに
    今は極浅で沢山の地雷を
    踏んだが故に私はリビングで旦那は寝室ってかんじです🤣

    • 8月26日
  • ミルク

    ミルク

    ホルモンバランスって本当に凄いです💦
    私も数分前まで笑っていたと思えば、急に泣き出したり、怒りだしたり、自分で自分が嫌になります(笑)

    • 8月26日
  • G

    G

    自分ってめんどくさい女だなとか思いますよね、、
    私絶賛その時です!笑
    今もまだリビングでいつ向こうに行こうか悩んでるところです。笑

    • 8月26日
  • ミルク

    ミルク

    わかります!わかります!
    私は、産後落ち着くことを全力で願ってます🤭

    • 8月26日
  • G

    G

    共感嬉しいです😭🙏
    私も産後落ち着くこと願います😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょー❤

    • 8月26日
にこ☺︎

わかります、わかります😂
理由なんてほんとしょうもないことで涙出るくらいイライラとゆーか、なんか悔し涙みたいなものが😂笑
なんであんたに色々合わせんといけんのん!!!ってたまに爆発します🤯
そーゆー時って昔のイライラまで思い出してしまってさらにイライラするんですよね🤔笑

そんな時は自分と子供の事最低限の事だけして旦那の事は放置です💪💪
近くのコンビニまで散歩しながら行って日々のご褒美の名目でハーゲンダッツとか買ってます😂

  • G

    G

    共感してくれて嬉しいです😭
    そうそう!悔し涙みたいなの出ますよね笑
    でも絶対そんな姿見られたくないし見られたら
    え、なんで泣いとん。
    とか言われそう。←余計イライラするやつ。笑

    昔のイライラしましたwwww
    私の旦那って結構家事とかもやるタイプで
    だからなんか弱み握られたくないとゆう謎のプライドが発生してるんですよ←
    だからイライラしてるけど
    ご飯はするし、食べ終わって
    絶対私が洗い物してやりたい
    っておもっちゃうんですよね
    あ、イライラしてる時ほど思うタイプです。←謎

    でも自分にご褒美とかしたことないので
    明日早速アイス食べよーと思います🤣👍👍

    • 8月26日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    見られたくないですね😂
    勝ち負けではないけれど負けた気がするww

    お互いご褒美を自分に与えつつ頑張りましょ😂💓

    • 8月26日
  • G

    G

    はい🤣
    ありがとうございました😭🙏

    • 8月26日