※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
ココロ・悩み

生理痛で効かない薬に困っています。他の方法はありますか?

不快な思いをしたらすいません(´×ω×`)
皆さんに聞きたいのですが、生理が来てる時に生理痛が重い人いると思います。

そこで生理痛専用薬何飲んでますか?
私の場合生理痛が最も酷いので来た初日から生理痛専用薬が欠かせませんが、最近全く効かなくて困ってます。
エルペインって薬を飲んでて効かなくてブァファリンを飲んでも効かないことが多々あるんですけど、他になにかいい方法ありませんか?

お腹を温めても何してもダメです。

コメント

deleted user

バファリンルナ飲んでます!
飲んでも効かない時は
紛らわすためにお腹をグリグリ
揉んでます!
いいのかはわかりません😅

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    効かない時やっぱあるんですね(´×ω×`)
    気を紛らわしても痛みに耐えきれなくてうずくまる日が日に日に増えてて……

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生活に支障が出てるなら
    病院行った方がいいかもしれないですよ😭

    • 8月25日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    病院に行って解決するのか不安ですけど( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 8月25日
きなこぱん

私はいつもイブ飲んでます☺️
色々試したんですがイブが一番効きがいいです(^^)
生理痛専用ではありませんが😅
あとはもう生理始まったらすぐ飲むことです!痛くなる前に飲む!

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    イブ飲んでるんですね(๑´ω`๑)
    痛くなる前に飲んでも効かなくて……

    • 8月25日
らて

私も生理痛ひどいです…
先日から産婦人科でピルをもらってのんでいます。生理痛は100%出ないそうなので楽しみです。1度相談に行くのもありかもです

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    生理来てる時に病院行って相談した方がいいですか?

    • 8月25日
  • らて

    らて

    生理のときでもそうでないときでもOKだと思います。もしピル服用を考えているなら生理が始まってからがいいですよ

    • 8月26日
deleted user

生理痛ひどくて、イブのんでます
私もお腹暖めても駄目ですが、寝ると少しよくなります
2、3日ひどいです
あまりひどいのであれば、病院いかれてはどうでしょうか?

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    痛さに耐えきれずうずくまる日が増えてるので行こうとは思うんですが仕事が休めなくて……

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いなら仕事1日でも休んで病院で相談してみたほうが
    倒れたら大変です!身体大事です(´ー`)

    • 8月25日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    休めるなら休みたいんですけどね……なんせ人手不足なので取りずらいです

    • 8月25日
deleted user

長年生理痛に苦しみバファリン飲んでましたが、2ヶ月くらい前から骨盤矯正にコツコツ通い、相当歪んでたようなんですが、整えてもらい、今月初めて生理痛が軽かったです!!!😳
仕事がなかなか休めないと難しいかもですが😭

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    私も長年辛くて重い生理痛に悩まされてます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    骨盤矯正行かなきゃとは思うんですけどね……病院勤務なので中々休みとかも取れずなので……悩ん出ますね。
    病院行くとしても生理が来てる時に行った方がいいのかあと後いいのか分からないです

    • 8月25日
TACO☆

まさに今日が生理二日目で最悪でした😭生理痛、辛いですよね🌀

私は中学の頃からずっと薬はEVE飲んでます!自分にはコレが一番効くので💊✨

EVEクイックという種類もあるので、そっちの方が早く効くのかなー?とも思いつつ…昔から飲んでる薬はなかなか変えられなくて😂

ちなみに私は子ども生んでからの方が腰痛や吐き気の症状が重くなりました😭💦

🎐

リングルアイビー飲んでます!
まだ飲んだことがなければぜひ一度お試しください!

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    試してみます!ありがとうございます

    • 8月26日