※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

来月1泊2日で娘のお誕生日のお祝いに三重県から和歌山白浜アドベンチャ…

来月1泊2日で娘のお誕生日のお祝いに三重県から和歌山白浜アドベンチャーワールドへ行きます🙌
以前アドベンチャーワールドへ行った時にとれとれヴィレッジに泊まり敷地内のとれとれ亭で夕食、朝食を食べました✨
今回はエクシブに宿泊するのですが、夕食を以前行ったとれとれ亭がすごく気に入ったので予約しようと電話したら、仕入れの関係で前日か当日しか予約を受け付けていないと言われました😭
一応前日に予約しようと思っていますが、念の為他のお店も探しています...。
どこかオススメのところはありますか?
ちなみに両実家で行く予定です!

コメント

はるのゆり

とれとれヴィレッジの入り口のすぐ横の、回転寿司『海鮮寿司とれとれ市場』すごく美味しかったですよ☺️

• N

N

回転寿司があるのですね!
    知らなかったです🙄
    参考にさせていただきます💕
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日
  • はるのゆり

はるのゆり

あと忘れていたんですが、旬の時期とは少し外れますが、クエが美味しいので、クエ料理の『風車』もオススメです☺️
    クエ鍋も美味しいのですが、クエの唐揚げがすごく美味しくびっくりしました💓

個室にしてくれると思うのでゆっくり食べられると思います😆

• 8月26日
  • N

N

クエ😋昔白浜で食べましたが、美味しかったです💕
    風車、1度調べてみます!!
    個室ありがたいですね🙌
    娘もじっと出来ないので、個室の方がこちらとしては助かります😂😂
    度々ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日