※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくたい(19)
お仕事

19歳の初マタです。子供が1〜2歳になったら保育園に預けて働きたい。中卒で高校中退後に妊娠。同じく中卒のママさんのお仕事や収入について知りたいです。

いつもお世話になってます(*´`)
今年19歳になる初マタです
子供が1歳か2歳くらいになったら保育園に預けて、働こうと思ってます!
旦那の稼ぎは25〜30万で残業により変わります
もっと余裕のある生活していきたいのですが、事情があり高校を中退し、中卒です
(高校を辞めてからの妊娠です)
中卒で働いてますってママさん、どんなお仕事をなさってますか?
また、月においくら稼いでいますか?
みなさんのお仕事をお聞かせください(∵`)

コメント

deleted user

わたしの母が中卒です( ´ ▽ ` )ノ
わたしの母は、工場や会計事務などをやってましたよ(^ ^)!
母は中卒ですが、簿記や食品関連の資格などはいくつか持ってます>_<
年に103万超えないくらいで母は働いてるので月に7.8万ってところです( ´ ▽ ` )ノ