※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

スタジオアリスに行ってきました。寝てしまって起きた後機嫌が悪く、涙…

スタジオアリスに行ってきました。
寝てしまって起きた後機嫌が悪く、涙目で撮影することになりました。
顔もすました感じで、気にいるのがなくて、撮影の日をずらして撮ることにしました。

そこで、追加で衣装を増やしても大丈夫でしょうか?

着せたいのがあったのですが
四時から受付で終わったのが八時近くで、言いたくても言えずに、、、って感じで帰ってきました。
最初っから言えば良かったのですが旦那もめんどくさそうにしてて、気を使って言えなかった私が悪いのですが。

追加したら料金とられますかね?(*_*)

コメント

みいこ

娘が半年の時に撮りに行きましたが
娘も人見知りがあったのと
担当の方がちょっと微妙だったので
取り直しお願いしました!
別日で違う衣装で撮りましたが
特に追加料金なかったですよ😌‼
自分がで選ぶかどうかです!

• ☺︎

☺︎

そうなんですか?追加料金ないなら良かったです😭
    一応明日連絡してみます!

• 8月25日
きらの

一歳の誕生日撮影ですかね?うちも全て涙目、衣装も頑張って2着。休憩はさんで6時間かけての撮影でした😥
子供の撮影て大変ですよね…。
途中で別日にするかの話もありましたが、追加料金はかからないみたいですよ🙋

• ☺︎

☺︎

そうです!高いお金払ってるのに、涙目で撮影もいやですよね。
    6時間かけて2着って少ないですね😨大変だったんですね。

• 8月25日
  • きらの

きらの

ほんとは4着の予定でしたが着替えも嫌、スタジオも嫌、スタッフさんも嫌!でひたすら泣いてました😑
    上の子が同時期に全部ニコニコで5着着れてたのでなめてました😥💦💦

今回勿体なすぎたので、予定になかった上の子のソロ撮影してもらいましたよ😂

• 8月25日