※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お出かけ

函館にお住まいの方、お詳しい方がいたら教えてください🙋9月25日から2泊…

函館にお住まいの方、お詳しい方がいたら教えてください🙋

9月25日から2泊3日で函館に家族旅行に出かけます。
その頃には子どもは8ヶ月の後半になります。

朝、晩は寒いかと思うのですが、日中はどんな感じでしょうか?
晴れていたら暑いのですかね🤔?
みなさんお子さんにどういった服装をさせているのでしょうか。。


また、主に市電を利用しようかと思っているのですが、ベビーカーだと動きにくいでしょうか??

コメント

deleted user

全然暑くはないと思います😳💦秋なので長袖で羽織り、掛物持って行ってあげててもいいくらいだと思います🤔
平日なら空いてますが、イベントや通勤、通学時間、にぶつかると混んでるので、混んでる中だとベビーカーは厳しいかもです😅意外と狭いので😱

  • 🍒

    🍒

    お返事が遅くなってごめんなさい💦速度制限がかかっていました😭

    関東で言うと10月末くらいの気温なのですね😳
    とても参考になりました!
    ベビーカーではなく抱っこ紐で行こうと思います!
    ありがとうございました🐻💕

    • 9月10日
なつき

まだ8月なのにすでに昼間寒い時あるので9月なら尚更寒いかと思います!!
結構風も吹いてたりするのであったかい格好したほうがいいかと思います!

  • 🍒

    🍒

    お返事が遅くなってごめんなさい💦

    なんと!もう寒いのですか〜😱
    少し厚手のパーカーを持って行こうと思います!
    ありがとうございました🐻💕

    • 9月10日