※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむち
家事・料理

小中学生の母のみなさーーーん。️夏休みが終わりますね‼️家は明日から学…

小中学生の母のみなさーーーん♥️
夏休みが終わりますね‼️
家は明日から学校ーーー!!!

やっと産休らしい日々を迎えられます‼️

夏休み頭に出産だったので、退院後もずーーーーーっと子どもらが常にいる状態。

寝られないし、ごはん作らんといけんしで…大変だった~😭

明日からは日中にも寝る時間確保できそう‼️

9月から学校のところも有るんですよね⁉️
カウントダウンです🎵もう少し!!
頑張っているのでがんばれはもういいません😁
手ー抜いて行こー‼️

コメント

かお

うちは、木曜日からです😊

まだ自由研究が終わってなくて、明日手伝って仕上げる予定です💦

お子さん5人目ですか!
賑やかで楽しいでしょうね💕

明日からは少し、のんびり出来ますか?😊

お疲れ様です〜😊

  • まむち

    まむち

    あと四日ですね~‼️

    自由研究は我が家は10円玉をピカピカに再生させました(祖母が理科の先生だったので、やってもらいました🤣)
    突貫工事!って怒られましたが🤣

    五人目です😅
    女三人でかしましいと言いますが、女が5人+わたしで
    かしましましまし(爆)
    …大変です…⤵️

    明日からは少しは休めそうなので助かります😅

    • 8月25日
レモン

うちも明日からですー‼️ やっと解放される~。
ですが今もまだ宿題やってます。

5人姉妹!すごいですね!

  • まむち

    まむち

    お疲れさまでした♥️
    助かりますね~😭‼️

    宿題…終わってないかもしれないですが、さすがに明日遅刻されるのはイヤで、させずに寝かせました🤣

    • 8月26日
aya

明日から小学校です〜🤣
我が家では悪阻で夏休中は娘に助けられました〜(笑)
お手伝いさんがいなくなるので(笑)、少し寂しい感じもしますが昼間に1人の時間ができるのは嬉しい〜です😆

  • まむち

    まむち

    お手伝いの件では助かりますよね~☺️‼️
    うちも長女と次女は
    お手伝いしてくれましたが、
    事あるごとに、
    次女🆚三女、長女🆚三女の甲高い言い争いが…⤵️

    とにかくゆっくりさせてくれ!
    イライラさせないで!!
    部屋からでてけ!!
    がしょっちゅうでした~😭

    1人時間、貴重です♥️

    • 8月26日