※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
家族・旦那

下系なのでご理解ある方のみ閲覧、コメントお願いします⚡️⚡️⚡️妊娠中期…

下系なのでご理解ある方のみ閲覧、コメントお願いします⚡️⚡️⚡️

妊娠中期になってから、私の性欲が増してしまいました😱
そんな時、朝ふと眼が覚めると隣に寝てる旦那が
スマホを見ながらシコシコ…
私は寝たふりして、朝旦那がシャワーしてる間に
検索履歴をチェックしたら案の定…
見てるのは知ってたけど、真横で目撃してしまった
ショックとモヤモヤと悲しみが😭
隣で寝てるんだから私起こせばいーのにと!!!

そのことも重なり、嫉妬から性欲増し増し…笑
でも断られる。。。
悲しくなって泣いて話したらごめんねと、
でも、私とするのとAV見るのとは別腹なんだと
お話をして受け止めてその場ではスッキリしたものの…

たまに旦那の履歴見てこーゆーのでしてるのね
こーゆーのが好きなのねと逆にそれが刺激になり
悶々してしまう日々😂😂

体調もいいし、私はウェルカムなのですが
旦那はやはりお腹の子を気にしてくれてるようで
前ほど誘ってくれなくなりました。
なので、最近は私がちょっかいを出しまくってます!!

ここ2日も襲いました←
一昨日は帰ってきてご飯食べてリラックスしてる時
「今日はしたい気分なんだ!」って言うも
眠くてむにゃむにゃしてたので、
ベッドに誘導してからお触りして襲う←

昨日寝る準備してベッド入ってイタズラしてたら
反応し出したので「舐めていい?」と聞いたら
あっさり承諾😂😂

でも、そろそろ旦那から仕掛けて欲しいなーなんてもおもったり😂😂😂

自分の性欲が凄くて昼間もそんなことばっか
考えててヤベーと思いつつ思考が止まらない😂😂

妊娠期間中に性欲増すと、思いっきり出来ないし
気を使うしでも悶々するし大変ですね⚡️⚡️⚡️
皆さんは妊娠中どうでしたか???

また、マンネリしたくないので、
オススメな旦那を誘うテクなどあったら教えてください😂笑
私は妊娠前は旦那がひたすら責めだったのを
私から積極的にするようになりました 笑

なんかリアル表現でごめんなさい😂😂😂

コメント

( ◠‿◠ )

検索履歴を見て悶々してしまったとこに笑いました😂
私も昔検索履歴見て私より一回り年上の人のを見ててショックでしたが裏を返せば私があそこまで歳を重ねても興奮してくれるんだと思ってみたら笑っちゃって本人に言っちゃいました😂😂

私も妊娠して性欲増した方なので気持ち分かります🥺誘うテクなどはないんだすが出産後に感度が良くなる人いるんだって!どうしよう超楽しみ!って今後の性生活の話をよくします😂

  • さっち

    さっち

    なんか多分嫉妬なんですけど、旦那がそれ見て興奮する様を妄想し悶々と…笑
    それちょっとわかります!!!!
    旦那有料サイト登録しててDL履歴に母乳とかの動画があって…全然妊娠わかる前にDLしてたやつなんですけど 笑
    母乳見ると萎えてしまう男性が多く気持ち回復まで時間が掛かるとネットで見て心配してましたが、その心配ないのかなと😂😂

    感度良くなるっていいますよねー!!
    なんか潮吹くようになったとか😂
    旦那そーゆーの好きなので(旦那には感度良くなるらしい話はしてません)私だけの密かな楽しみにしてあります 笑

    • 8月25日
りゅう

口でしてる時に途中でやめて、襲ってくるのを待つのはどうでしょうか?(笑)
妊娠してる時じゃないですが、元彼が4つ上で私が高校2年の時の履歴に現役JKの巨乳みたいなの見つけてマジでへこみました(笑)

  • さっち

    さっち

    寝てしまいそうですが、悶々させるのはありですね🤔
    ただ旦那は口でするのあまり好きでなくて(恥ずかしいらしく)途中で「入れたい」と遮られることがほとんどで 笑
    JKと付き合ってるのにJK物って😳😳😳笑
    ショックですそれは😂😂😂

    • 8月25日
みみ

私も妊娠してからお腹の子どものことが気になるみたいで中期に入ってしなくなりました💦

私も性欲があるので、よく1人でしちゃってます😂
確かにしたいけど奥まで入れられないし気になるし💦
難しいですね💦

  • さっち

    さっち

    男性は直接育ててるわけでもないから余計心配しちゃうかもですよねー💧

    私は初期に「出産するまでもうしない!」と言われましたがそれは寂しかったので、「気をつければしていいんだよ」と伝えました!笑

    一人でしてるとちょっとむなしくなったり、ホント難しいですよね😭

    • 8月25日
ひなた

最近私も性欲が増してますw
でも、旦那のが太いのか何なのか挿入は痛いんですよね(笑)でも、欲しい(笑)

普通の身体に戻ったら
朝寝に襲う妄想をしています(笑)いきなり騎乗位で目覚めさせるのも良いなぁー。と(笑)

シラフ時に騎乗位体制で腰振ったりしてます(笑)その気にさせて放置してます(笑)
あとは、わざと通せんぼして前からギューってして触ってます(笑)
乳首クリクリしたりとかw

変態ですみません( i꒳​i )

  • さっち

    さっち

    少し痛いのわたしもです!!
    旦那はちょっと大きめサイズなので 笑

    それもいいですね〜 笑
    朝立ち利用して襲ってやりたいです 笑

    乳首あるあるですよね!スイッチ入ってくれます😂
    わたしもよく考えると(よく考えなくても)変態だなって思うようになってしまいました🤔笑
    最近は「さーてセクハラのお時間だよー」って変態おじさんみたいになってます😂😂😂

    • 8月25日
  • ひなた

    ひなた

    普段はサイズ的に嬉しいんですが、今はしんどいですよね(笑)

    少し若い頃はコスプレプレイしてました(笑)旦那が制服フェチなので(笑)

    意外と入りますよねw
    あと耳責めとか効きますか?
    変態すぎて玩具買おう!って相談してます(笑)
    そのセリフ面白すぎて志村けん出てきました(笑)

    • 8月25日
  • さっち

    さっち

    そーなんですよね😂
    少し縮んでくれないかな?って思ってます 笑

    コスプレ😳😳😳
    私は逆にコスプレして欲しいかもです制服とか 笑

    耳責め効くと思います!!!
    私は玩具欲しいんですよね…恥ずかしくて言えないです😳
    いやホント志村けんしてます 笑

    • 8月25日
  • ひなた

    ひなた

    思います(笑)
    長さ的にも短めになって欲しい(笑)

    逆コスいいですねー(*´ω`*)
    私はスーツフェチなんでオフィスラブ系燃えます←

    耳舐めながら触るとか結構入りやすいです(笑)
    恥ずかしいの分かります!
    内緒で購入とかも考えてるんですが…届いたらきっとバレるんですよねー(笑)
    うちもある意味志村けんですがセクハラの時間ですよーは面白すぎです(笑)

    • 8月26日
  • さっち

    さっち

    めちゃわかります 笑

    あーそれもいいですね🤤笑
    スーツちょっと着崩してるのって良いですよね←

    なるほど同時責めですね!👏笑
    そーゆー時S心出ちゃいますよね🤤笑
    同じ家にいますしバレますよねー⚡️
    私も勇気が出ません😱
    本日もセクハラの時間ですよーと言いながらセクハラしてました 笑

    • 8月26日
  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます(笑)

    良いですよね(笑)
    まぁ、斎藤工とかじゃなきゃ燃えないかもですが(笑)

    出ちゃいますね(笑)
    旦那は攻めが甘いのでもうこちらが弄んでます(*´ω`*)
    バレても開き直ればいいんですけど(笑)なんか…顔合わせずらくなりそう(笑)
    朝から最高ですꉂ(*°ฅ°*)クスクス
    うちは子どもの見てないとこでのセクハラなので本当のセクハラ行為になってます(笑)

    • 8月26日
  • さっち

    さっち

    それは中々レベルの高い 笑
    旦那、お腹がもう少しスマートならなあ 笑

    ちょっとそれ憧れます〜!!
    旦那は攻めるのが好きなので
    やり返し食らって力で勝てないんですよね🤔
    いやもうホントに顔合わせられないです🤭
    恥じらってる辺りはまだ可愛いもんですかね!笑
    きゃー🤭🤭🤭笑
    それはそれで良きプレイ?笑

    なんかこんなところで過激な発言ばかりごめんなさい🤣🤣笑

    • 8月26日
  • ひなた

    ひなた

    レベル高いですよねー(笑)
    旦那のせいで自分が意外と面食いなことに気付かされましたw

    逆に攻められるの羨ましい!(笑)ドM公言してても攻めて来ないので攻めるしかなくて( i꒳​i )力で勝てないの分かります(笑)
    中身を知られた時の気まずさありますしね( ´⚰︎` )
    恥じらい捨てたらダメですね、きっとw
    プレイか分かんないですけどもうやられてる方は無です(笑)

    こちらこそ赤裸々とすみません(笑)

    • 8月27日