※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

愛知県蒲郡市のラグーナ、竹島水族館周辺で子連れでランチするのにオス…

愛知県蒲郡市のラグーナ、竹島水族館周辺で子連れでランチするのにオススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😋

コメント

ママリ

蒲郡市形原町にあるレストラン三海がおすすめです‼
老舗のファミリーレストランで駐車場も狭く建物も古いですが、お値打ちで種類も豊富お子様ランチや子どもの椅子もあります。
個人的な意見ですが、味も美味しくファミリー向けのお店かな⁉️と思いました😃

• naaco

naaco

ありがとうございます😊候補に入れさせていただきます♡

• 8月26日
🐬

ラグーナの横にある、フェスティバルマーケットの中にうどんやどんぶりなどの和食屋さんがあります😊
お子さまセットもありましたー!
洋食屋さんやお寿司なんかもありますよ⭐️

• naaco

naaco

ありがとうございます😊 ちょうど今日行ってきてフェスティバルマーケットの中で食べてきました‼️(^^)

• 8月26日
  • 🐬

🐬

コメントするのが遅かったですよね😭すみません今更、、😭

• 8月26日
  • naaco

naaco

いえいえ、全然です‼️私も、いつ行くかも書いてなかったので…😅
    ご親切にありがとうございました😊❤️

• 8月26日