※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

高温期6日目で体温が下がりました。インプランテーションディップとは違うのでしょうか?早すぎる生理かもしれません。寒さで布団が外れたことが原因かもしれません。

妊活中です!
高温期6日目の今朝、高温期の範囲内ですががくっと下がりました😭
インプランテーションディップだと7~10日目辺りに下がるみたいなんですが、これは違うんですかね?😭
生理来るにしても早すぎるし。。

思い当たる節は、、
今朝寒くて目が覚めたら布団がちゃんとかかってなくて😭💦

コメント

舞

無排卵かもしれませんね💦

  • ベビまま

    ベビまま

    排卵検査薬使って陽性にはなったんですけど、それでも無排卵ってあるんでしょうか?!💦

    • 8月25日
deleted user

高温期6日目にインプラテーションディプが起こる場合があるみたいですよ!私は今、高温期10目ですが6日目にガクッと下がりなんと無く二段階上がり?になってます(*^^*)ちなみに高温期6日目、7日目に下痢、眠気、一昨日くらいから普段できないとこに口内炎(以前妊娠したときと同じとこでも自然流産)が出来たりと期待してますp(^^)q

  • ベビまま

    ベビまま

    そうなんですね😭!!
    少しほっとしました😭
    昨日今日と仕事で、いつもより寝るのが遅くなったのも関係あるのかなーとか悶々としてました💦
    明日また上がることを祈ります!!

    コロコロさんもソワソワ期ですよね💦
    同じような方からのコメントで嬉しかったです☺️

    • 8月25日