※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
雑談・つぶやき

里帰りで、上の子連れて実家帰ってるけど子供一人に対して大人何人でも…

里帰りで、上の子連れて実家帰ってるけど子供一人に対して大人何人でも疲れて大変なのに😱💦
しかも日曜は百姓してるからお父さんも休みなくて、それなのにみんなで子供の相手してくれて感謝しかない😭

その上、旦那は実家でバーベキューとか羽伸ばして楽してるよなー。仕事だけしてれば土日は休みで農業もやってなければ家のこともしない。海鮮物買ったなら実家に宅配してみんなで食べてください!みたいな気遣いは無いのか!!お前の子供でもあるのに、実家で衣食住してるんだから!なんだかイライラしてきた!
最終的には、里帰りから戻ったらホタテ焼こう!って…。
お前、、。赤ちゃん何ヶ月だと思ってんのや…。何月だと思ってるんだ??ほんと男って先のことや、こっちがどう思ってるとか考えてないよなー。

コメント

みゆき

上のお子さんもいるのにまだ父親になりきれてないのですかね?
お気楽すぎて腹たちますね☹️
義両親も息子の羽を伸ばさせてないで気を遣えよ!と思いました🤭

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    普段仕事人間で、家のことや子育てのことはほぼわたしがやってます😭
    それにしても、腹たちすぎてムカつきます!!
    義妹家族が来てるからバーベキューやってるんだと思いますが、それにしても嫁の実家のことも考えて何か送ってくれよ!って思います😱
    来月旦那の誕生日ですが里帰り中で、実家に来てもケーキはなしにしようかなと考え中です❤️(笑)

• 8月25日
  • みゆき

みゆき

普段仕事人間でもやることはやってもらわないと困りますよね😇
    そういう行動してたらぺーこさんの実両親に悪いイメージを残すだけなのに何も考えてないんですかね?🤷‍♀️
    ケーキなしでいいと思いますよ!
    それで文句言われようものなら今回の件を言ったら黙るはずです🤣

• 8月25日