※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

1才1ヶ月の子供がパパ依存で、私を後追いします。パパがいると私をいないように必死でパパ追いします。育児やごはん作りにイライラしています。

1才1ヶ月の子供がパパ依存です。
子供は日中私といますが、パパが自営業のため朝、昼、夕方といます。
日中パパがいないと私を後追いしますが
パパがいると私をいないように必死でパパ追いします。パパ追いしているときは私が抱き上げたりすると泣いてしまい、
日中育児したりごはんつくったりするのは自分なのになぜとイライラしてしまいます。
というかかわいくおもえません。

コメント

まる

世話してるのはわたしなのになんでパパばっかりなの😭って思っちゃいますよね💦
可愛く思えないのは常にですかね😢?
一緒に遊んでる時とか笑ってくれた時とかもですか😭?

りさ

うちも今パパパパでむかっとくる時あります😌
抱っこも拒否られ、パパが仕事行くとギャン泣きで😂
ママやっ!やっ!って言われて…いらあああってなる事が多々😂
もうイラっとするのも疲れたんで、あーパパがいいのじゃあパパに全部やってもらってって投げ出してます笑
勿論いないときはちゃんとやりますが!
でも育児も気持ちも楽になりました😂

でら子

時期によってパパブーム、ママブームある子もいるみたいですよね。
ウチも、パパ〜!って行く時ありますが、正直「やった、、休める」と思っちゃいます(。・ω・。)