※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子におすすめの9月以降のお出かけ用ベビー服ブランドを教えてください。西松屋やバースデイ以外で黄色や緑、花柄が似合うブランドも知りたいです。

おすすめのベビー服ブランドありますか?
7月生まれ現在1ヶ月の女の子を持つママです!
9月以降おでかけできる時に着れるベビー服を探してます。
普段西松屋やバースデイの服を着せてるのですが1着2着ぐらい他のところで買った服着せたいと思ってます!
うちの子はちょっと色黒でがっつり女の子っぽい(がっつりピンク・フリフリ)感じより黄色や緑が似合うかなって感じです、花柄もいいな💡
そんな服があるブランドも教えて欲しいですみなさんが好きなブランドも教えてほしいです😄💗

コメント

GAPがお気に入りです☺︎

• もも

もも

回答ありがとうございます☺
    GAPセール中みたいですね!娘に似合いそうなやつもあっていいな着せたいな〜って検索して見てます♥笑

• 8月25日

GAPやラルフローレン、ケイトスペードなどどうでしょうか😊?色黒ちゃんでも似合う服たくさんありますよ〜♡

もも

回答ありがとうございます!
ラルフローレンとかケイトスペードは高いかな〜って敬遠してたんですけどオンラインショップ見たら娘に着せたくなるような服多くて😭❤
めっちゃかわいいの多いです……