※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後に排卵痛があり、タイミングを取った後に白いおりものが出て軽い生理痛のような症状が出ています。妊娠の可能性はありますか?

8月2日〜9日まで生理で、13.14に透明おりものが出ました。16日に排卵痛のような痛みがあり17日.19日.21日にタイミングをとりました。
ルナルナの排卵日は17日。
昨日今日と少量白いべたおりが出てます。
下腹部と腰が少し痛いです。軽い生理痛のような💧
この情報だけで妊娠の可能性はありますかね💧
規模体温は計ってないです。

コメント

deleted user

同じような感じです~🤗

前回の生理が7月31日からで、排卵日が17日の予定でした!←お盆なので病院での卵胞チェックはなし

タイミングは14.16日。
おりものも白濁のものが少し出ています~!

でもまだ妊娠したとしても、着床しているところだとおもうので、症状はあまりでないかなぁと思います🤔

お互い赤ちゃん来てくれますように🥰