※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

今度旦那の友人夫婦が家に来てくれます。一度お会いしたことがあり、そ…

今度旦那の友人夫婦が家に来てくれます。一度お会いしたことがあり、その時は家にお邪魔させていただきました☺️
お昼頃来る予定ですが、私が妊娠中というのを気遣ってくださり、料理を作って持ってきてくれるとの事なんです🍚私も何か用意しようと思って苦手な物がないか聞くと、「何もしちゃダメだよ!」と言われてしまいました(笑)梨が好きらしいので、梨を使ったデザートは作ることにしたのですが、こういった場合どうすればいいのでしょうか💦サラダくらいは用意しても大丈夫でしょうか😥

コメント

ひとみ

かえって気を使うと思うので、お言葉に甘えて何もしなくてもいいと思いますよ!

• もち

もち

そうですよね💦旦那とも相談してデザートとお酒を十分に用意しておこうと思います🍷

• 8月25日
すみっコでくらしたい

持ってきてもらう料理にもよると思いますが
ご飯かパンなどの主食の用意はしててもいいのかなと思いました!
サラダももちろん簡単にできるものなら気を使わないと思います!

• もち

もち

詳しくはわからないのですが、ご飯は持ってきてくれるそうです🍚
    サラダとデザートくらいにしておこうと思います!

• 8月25日
ままり

コーヒー、デザートだけ用意しときますかね、私なら🌟