※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

朝嫌な夢を見ました。知らない人が運転した車が変な停め方をした車にぶ…

朝嫌な夢を見ました。知らない人が運転した車が変な停め方をした車にぶつかりながら横転する夢です。助手席には旦那が乗ってました。私は慌ててかけより旦那の方のドアを開けようとしましたが届かずまたその時意識を二人共失ってました。車を1人で押しておこし運転席の人を外に出し、次に旦那を車から出しました。途中救急車を呼びに実家に走って行き、親に事情を話すと父が出てきて、一緒に事故現場に行きました。その頃には旦那の意識は戻ってました。絶対捻挫したわと1言旦那が言った後目が冷めました。これは何を表す夢なのでしょうか?リアルな夢過ぎて、目が覚めた時泣いてしまいました。夢占いに詳しい方教えていただけると嬉しいです。

コメント

だんな

夢占いで検索すると出てきますよ🙌

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!調べてみます!

• 4月6日
ちょこママ

車の事故は、自分の感情のコントロールができてない時にみる傾向があるそうです。ゆうさんは最近お疲れではありませんか⁇
でも、結局夢というものは、睡眠中の記憶の整理の時に断片的にオモテに出てくるものです。
私は妊娠中に、子どもの健康を不安がるあまり、奇形⁇化物⁇となった子どもに襲われる夢を見ました…。それから心配で心配で先生に相談したほどです(^^;;でも結局、元気で健康な赤ちゃんが産まれたし、心配し過ぎた結果の悪夢でした。
もし今なにかでゆうさんがお悩みであれば、そういった記憶や感情が夢にあらわれただけだと思います!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。感情のコントロールですか!確かに最近休みがないのに、しなきゃいけない事があり過ぎていっぱいいっぱいになってたかもしれません

• 4月6日
  • ちょこママ

ちょこママ

それなら、そういった焦りや疲れが出たのですね(^^私もいまは育児が大変で、毎日良くない夢みてます笑
    最近、切羽詰まってるなぁ…と夢で気づかせてくれたんですね☆
    難しいとは思いますが、どうかご自愛ください!

• 4月6日
  • ゆう

ゆう

なるべく休める時間を作りたいと思います

• 4月6日

気になったので質問文をそのまま占いサイトに入力して調べてみました✧*。
長いけど貼ります↓

この夢は、心の奥に潜む孤独や寂しさ、空虚を意味します。
絶対的な愛情だったり、揺るぐことのない安心感を求めていることを表します。

その原因の一つとして、自分から距離を置いてしまうことが考えられます。
自ら壁を作り、身を引いてしまうといったことはないですか?
意識していなくても、知らず知らずのうちに自分の身を擁護しているはず。
傷付くのを恐れるあなたがきっといるはずです。
諦めてしまうあなたがきっといるはずです。
そうしたことから、周囲とのコミュニケーションが不足したり、大切なものを遠ざけてし
まったり、望むことから離れてしまったりと、本心ではない方向に物事が進んでしまいそうです。

孤独や寂しさといった感情は、あなた自身の行動から作り出されるものだからこそ、回避
もあなた自身でできることであり、あなたにしかできないことなのです。
愛され、守られたいと思うなら、まずは自分から愛してみましょう。
避けて通ってきたことや素通りしていたことも、自分から近づいてみましょう。
そうして踏み出すこれからの一歩は、愛情や安心感を得るためのもの。
あなたが変われば、取り巻く環境も自然と変わってきますよ。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!こんなに詳しく調べてくださりありがとうございます!私自身の性格をそのまま言われているようです💦自分では自覚してないのですが、壁をつくったり、距離をおいたりしていると言われた事があります…。少しずつ直せるようにしなくちゃいけないですよね。後は寂しい等の感情を素直に伝えられない自分がいます。私自身旦那、周りの人達をいっぱい愛してみます!

• 4月6日