※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

初マタの25w1dの女性です。胎動が日によって異なり、動いている時と静かな時があります。立っているときは感じにくいこともありますが、通常の範囲内か心配です。

いつもお世話になってます😳
25w1dの初マタです。

胎動が日によってバラバラで
全く感じないなーと思う日もあれば
今日はよく動くな~と感じる日もあります
7ヶ月でもこんなもんですかね?😦

後自分が動いてたり立ってたりすると
全く感じません!
寝っ転がってる時と座ってる時たまにくらいですが
これも通常範囲内なのでしょうか?😢

コメント

deleted user

7ヶ月ならそれぐらいでは!?
ウチの子は胎動があまり感じれずいつもお腹ツンツンしてました!

  • 🤍

    🤍


    私も動かないと心配でお腹つんつんします(笑)
    7ヶ月そんなもんなんですね!

    • 8月25日
2児のママ🌈🧸

夜とか、横になっている時よく胎動感じてました☺️

動いている時は、あまり分からなかったです笑

  • 🤍

    🤍


    私も寝る前と寝起きが感じやすいです!
    動いてる時は本当にわからなくて(笑)

    • 8月25日
deleted user

自分が動いてるときや
立ってるときは胎動は感じにくいんですよ!
25週ならバラつきがあっても
大丈夫みたいです😀

  • 🤍

    🤍


    そうなんですね!
    安心しました!
    もっと数週がたつと立ってたりしても分かるんですかね?🤔

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分はたまに立ってるときも
    わかりますよー!

    • 8月25日
  • 🤍

    🤍


    何週位から分かりましたか?

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    28週以降だった気が🤔
    でも毎回毎回ではなく
    ほんとたまにですよ!

    • 8月26日
  • 🤍

    🤍

    そうなんですね!
    ありがとうございます😳🙏

    • 8月26日
かみぃ💓

夜寝る時やゆっくり横になっている時にポコポコしてるのを感じましたよー!😀なぜかより強く感じるのは左側だけでした😂✨あまり感じない日もあり不安な時もありましたが…多分日によって違うのだと思います!

  • 🤍

    🤍


    私も右側しか基本感じません😭笑
    安心しました😢

    • 8月25日
  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    きっと日に日に激しくなりますよー👍下腹ポコポコがボコボコになり左右にグニョングニョン、グイーンになります😂✨

    • 8月25日
  • 🤍

    🤍

    楽しみです😍😍

    • 8月25日