

ニコニコ
職場で明るく元気に振りまいていた分家ではどっと気疲れしてました💦😓

退会ユーザー
別人です😆
管理職ということもあり、会社では演じています。
家ではグダグダです。

ちぃ
違いますね🙄
時短だから時間内にこなそうとするし、お迎え行くかもしれないから常に引き継ぎできるようにしてあります。ニコニコしてペコペコしてます。
ウッカリ…今日もアチチねー。それママに貸して。って言ってしまったことがあります。
家じゃダラダラしてるし時間すら守れません笑
今日なんて朝ポテト昼カップラーメン夕豆腐です…子どもにはそれなりの作ってます。

花子
別です(´-`)
歯科衛生士しています。
仕事中は、頰が痛くなるくらい笑顔振りまき、テキパキ動いてテンションも上げています。
患者さんを不安にさせたりしないようにし、周りにも気を張り巡らせています。
家では、無でソロリソロリ作業しています笑。
今は、産休に入ってストレスフリーです٩( 'ω' )و

吏桜(りお)
まーーったく別人です笑
仕事でしか関わったことなかった人と遊ぶと仕事中もそういう感じだといいのに仕事中何考えてるかわかんないのにめちゃくちゃ優しくて怖いって言われました笑
遠回しにプライベートはアホの子と言われたのかも...?笑
コメント