コメント
はなこ
私が出産した時は
値下げ前だったので、
前の料金ですが、
42万に手出し10万程
だったとおもいます^ ^
一人目は7.8万だったと
おもいます。
個室代がかからなくなると
病院の方からききましたので
たしか一日1万とかだったので
単純に6万引きくらいかな?と
おもってますが実際には
わかりません( ; ; )
私はふたり目も退院早めたりは
しなかったです^ ^
あと祝日や夜中だったので
その分料金あがってました!
はなこ
私が出産した時は
値下げ前だったので、
前の料金ですが、
42万に手出し10万程
だったとおもいます^ ^
一人目は7.8万だったと
おもいます。
個室代がかからなくなると
病院の方からききましたので
たしか一日1万とかだったので
単純に6万引きくらいかな?と
おもってますが実際には
わかりません( ; ; )
私はふたり目も退院早めたりは
しなかったです^ ^
あと祝日や夜中だったので
その分料金あがってました!
「出産予定日」に関する質問
最初のと出産予定日が変わって週数も増えてたんですけど、先生には2週間後の検診で確定かなーって言われたんですけど、変わることってありますか?つわりがひどくて少しでも週数増えると希望がわく😣
東京都府中市の東府中病院で出産予定です。 計画無痛分娩を予定していますが、予約が取れたのが出産予定日ギリギリの日でした。上の子は39週に産まれた経産婦なのでそれまでに陣痛や破水が来る可能性が高いのでは…?と思…
妊活開始時期について相談させてください💦 もちろん狙ったタイミングで出来るわけではないというのは承知の上での話です🙇♂️ 現在37歳、早く授かれても産む頃には38歳です。 高齢なので少しでも早く妊活したいなとは思…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なな
詳しくありがとうございます🙏✨
一番グレードの低いお部屋での入院でしたか?
はなこ
一人目はそうでした!
二人目は部屋が空いてるからと
勝手に無料でトイレ付きの広いお部屋に
してくれました^_^
なな
そんなラッキーなこともあるんですね😂✨✨!!(笑)
はなこ
多分一人目もイワサで
うんでるからだとおもいます^_^
狭い部屋でも個室なので
全然不自由なかったですよ♪
人がたくさんきたときに
狭いなーと思うくらいですw