※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

宮崎県都城市在住です。息子の喘息が改善せず、他の病院を探しています。引っ越しで評判が分からず、オススメの病院を教えてほしいです。

宮崎県都城市在住です。
小児喘息のお子様、どちらの病院に通っていますか?
息子は1歳のときから喘息もちです。今月のはじめから咳が出始め、熱は一度もでていませんが未だに咳と鼻水が続いています😷
病院でお薬をもらい飲んでいますが、全く改善しません。今までは薬を飲めば1週間以内にはよくなっていたし、夜中も咳き込んで起きたりするのでこれ以上長引くとかわいそうで、、、ほかの病院にも診ていただこうかなと思っております💦
この春にこちらに引っ越してきたのであまり病院の評判なども分からず、オススメの病院があれば教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

N(23)

どこの病院に行かれたのですか??
保育士をしていますが
子供たちがよく沖水こどもクリニックに行ってるのをよく見ます‼️
多いらしいですが(´;︵;`)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    前はMKクリニックで診てもらいました💦沖水こどもクリニックに行ってる子が多いんですね!情報、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしは行ったことないですが、、、
共立病院のまりこ先生が良いらしいです!!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨返信が遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    先日、はじめてのママリ🔰さんとmさんに教えていただいた共立病院に行ってきました☺️情報、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰‪

職場に看護師の先生がいるのですが,その人に聞いたら気管支系は共立病院がいいと言われうちの子も通ってます。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨返信が遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    先日、はじめてのママリ🔰さんとmさんに教えていただいた共立病院に行ってきました☺️うちの子もこれからお世話になりそうです🙂情報、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月31日