※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

この調子だといっっっっっこうに1円も貯金出来ないし保険とか入れないし…

この調子だといっっっっっこうに
1円も貯金出来ないし保険とか入れないし
なんもかんも出来ないから、嫌だけど
義実家同居を夫に提案。

いくらくらい生活費入れるもんなのかな〜と
考える毎日。ご飯作りとかどうするんだろとか。
義実家には独身の義姉と義妹もいるけど
2人とももうアラサーだけど実家に1円も入れてないし
なんなら義母にお金借りたりしてるし家事しないし
自分の好きなライブとか行きまくりだし
保険や税金、携帯代も親持ちだし、、、
自分らの物で溢れかえって家中散らかってるのに
片付けも掃除もしないし。

それぞれの家があるかもだけど、生活費で
1万円くらい入れてもいいんじゃないかなー。
もし同居したら積み上がってる彼女らの物
めっっっちゃ片付けたいけど、何がどこにあるのか
わからんくなったーって怒られるのやだし、、

ストレスやばそ〜〜〜

コメント

deleted user

わー!
ストレスやばそうです💦💦
りりりんさんが働きに出るのはむずかしそうですか?

  • りりりん

    りりりん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    絶対ストレスやばいですよね😂
    息子はまだ小さいので、今のうちにバリバリ働きに出たいのですが、夫が子供のそばにいてくれって言うんです😑
    夫の稼ぎだけではそんな余裕無くって、義実家にお金を借りた事もあるのですが全然返済出来る余裕もなく…
    義実家同居なら少しずつでも返済出来るし貯金に回すお金も作れるし…数年私が我慢すれば!と思って😂💦
    世の中お金ですね〜😭😭

    • 8月25日