※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

現在大きな道路に面したマンションに住んでいます。排気ガスの汚れのよ…

現在大きな道路に面したマンションに住んでいます。
排気ガスの汚れのようなスス状の汚れで悩んでいます。
毎日掃除機はかけていますが取りきれないようでスリッパの裏も黒く汚れます。
お腹も大きくなってきて雑巾掛けが辛くなってきました。
ベランダも定期的に掃除していますが、すぐ汚れてしまいかなりストレスで😥
何かいい方法をご存知でしたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも幹線道路の前に住んでた時は明らかに窓、網戸の汚れかた激しかったです(>_<)
採光に問題が無ければベランダカーテンを使ってみるのも手ですよ!

  • のの

    のの

    ベランダカーテンですか!
    調べてみたいと思います😊

    • 8月25日