※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

2歳の誕生日、過ごし方に悩んでいます。皆さんはどう過ごしましたか?スタジオでの写真撮影か自宅で可愛いワンピースを着せて撮るか迷っています。

2歳の誕生日何して過ごそうか悩んでます!
皆さんどう過ごしましたか??

あと2歳のお写真はスタジオで撮りましたか??
スタジオにお願いするか自宅で可愛いワンピースみたいなものを買って着せて撮るだけにしようかも悩んでて😂

コメント

🌈

来週お誕生日なのでスタジオアリス予約したのと当日はアンパンマンミュージアム行きます😇💗
1歳の時家で写真撮ったら思うように撮れなかったので今回はちゃんとスタジオで撮ろうと思って😂🤣

りーり

市内のスタジオでとりました(^^)イベントの時に参加したので安くすみました。ばばがスタジオ撮影は喜びます、そして買ってくれます。スタジオは、綺麗にとってくれるなあと思います(^^)

自宅でもとりましたが、いい記念になりました!100均で飾って、ケーキ🎂作り置いたりしました。服は、h&mのドレス着ました(^^)

ゆか

うちも当日の過ごし方は悩み中ですが、スタジオは予約してます💡
近所に一軒家でいろんなコンセプトのお部屋があるスタジオがありまして、めちゃめちゃ素敵で✨
そして、当日大泣きだったんですが、あたかも落ち着いて楽しめたかのような写真の数々、可愛い衣装に家族みんなの良い表情✨
やっぱりプロは素晴らしいです❤️

そして上のかた見て、うちもアンパンマンミュージアムにしようかと思いました✨