※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

西松屋の低値セールで安くなるのって子ども服だけですか?新生児服やマタニティー用品は安くならないんですかね??

西松屋の低値セールで安くなるのって子ども服だけですか?
新生児服やマタニティー用品は安くならないんですかね??

コメント

kanoino🍃

8月22日〜の秋物セールは
子供服だけのようですよ🌟
8月1日〜20日までの夏物セールは
マタニティー用品が
セール内容にはいってました🍀

• mamari

mamari

詳しくありがとうございます🌟

• 8月25日
♡

60とかはありましたよ✨
マタニティー服は安くなってました!他のものは分かりません💦

• mamari

mamari

60のもマタニティー服も安くなってるんですね✨ありがとうございます🙏🌼

• 8月25日
  • ♡

そういえば底値セールの時期ですね!🤣去年夏沢山買いました✨冬はいいのが残ってなかったです😭今年は早く行きたいです🤣

• 8月25日
にじまま

前回冬にあった底値セールの情報になりますが
新生児服は肌着など季節問わず着用できるものが多いからか、底値セールまではいかないですがロンパースなどお安くなっていました😊
マタニティーはすごく安かったです!
下着類はお値段そのままでしたが、季節物のパット付きの肌着やストッキングや洋服がかなりレジで割引になりました!
次回夏物の底値セールがあるとすると、9月末頃かな?と考えています!
去年は9月の終わりごろだったので😊

• mamari

mamari

安くはなってるんですね😍
    でも、低値セールまで待つと在庫少なくなりますよね😂笑

• 8月25日
  • にじまま

にじまま

朝が狙い目です!(笑)
    可愛いものが欲しい時は、可愛いものから無くなるので50-70%セールくらいで購入してる方がいいですね🥰
    店舗によっては、客足が少ないのか?去年の夏の底値セールでは4店舗くらい回ったのですが、一店舗にたくさん残っていて可愛いロンパースが全部1枚98円で購入出来ました🤣
    ママリを見ていると、底値セールについて詳しい方がたくさんいて私もいつもママリで情報を得ています🤣

• 8月25日
  • mamari

mamari

朝ですか!!
    当たり引きましたね😲👏🏻
    去年低値セールのことすら知らなかったので、今年頑張ろうと思ってます🌟
    ママリでの情報ほんと役立ちますよね🙏

• 8月25日