※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

子供がトーマスが好きなのでAmazonプライムを検討中。他にも楽しめる動画配信サービスがあるか迷っています。おすすめのサービスや登録しているサービスを教えてください。

動画配信サービスに登録しようと思っています!
子供はトーマスが大好きなので、Amazonプライムにしようかなと思っているのですが、他にもいろいろなところがあるので、どこで登録しようか迷っています!
大人も子供も楽しめるのはどこがオススメですか??
またみなさんはどこに登録していますか?

コメント

mama

私はNetflixですね!

Amazonプライムもいいですが見たいと思ったらお金がかかるやつもあったりして😂

Netflixは子供が見れるアニメもあるしおかあさんといっしょとかもあった気がします!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    Amazonプライムだとお金かかるやつも結構あるみたいですね😂
    Netflixは追加料金なしてほとんどみれますか??

• 8月26日
  • mama

mama

そおなんですよ!
    それが残念で😂

Netflixに入っているものはお金かからず全て見れますよ🎵

• 8月26日