※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

御殿場市で休日保育を利用されている方、利用料金はいくらですか?育休明けで日祝も預ける必要があります。

御殿場市で休日保育を利用されている方居られますか?
利用料金ておいくら位なんでしょうか💦
育休明けが近付いてますが、
サービス業のため日祝も預けなくてはなりません😭

コメント

ハルくんママ

やっている園によって違うみたいなので園に問い合わせが必要みたいです💦💦

• りん

りん

ですよね😭ありがとうございます🙌💕

• 8月25日
3人のママ

前日に熱が出てキャンセルしましたがGWに利用しようと申し込みしました!

うちは近い所に空きがなく、すずらん託児所にお願いしましたが、その時聞いたら市内の保育園に通っていたら料金(給食費含む)は掛からないと言われました😊✨
ただ、すずらん託児所は介護施設併設の為、職員さん優先で余力があれば地域枠で受け入れているようです💦
にじいろ保育園は受け入れ人数が少ないのであまり休日保育自体をやっていないそうです😭

とらのこ保育園はGWにお願いしようと4月の頭に連絡しましたが既にいっぱいでした😖

可能なら通常保育をみらい保育園やとらのこ保育園にすると優先度も高くなるのかなと思います💦💦

• りん

りん

そうだったんですね!😮
    結構直ぐにいっぱいになってしまうんですかね😭💦
    ご丁寧にありがとうございます!とても助かりました!✨

• 8月27日
  • 3人のママ

3人のママ

人数が多いのに休日保育をやっている園が少ないので、すぐいっぱいになっちゃうかもです💦
    とらのこ保育園もみらい保育園も病院系列の保育園なので…😢

• 8月27日
  • りん

りん

病院系列なんですね💦
    確かに休日保育やってるとこ少ないですよね😭😭
    預かってもらえないとマズイので頑張ります😭💦
    ありがとうございました!

• 8月28日