※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!こんど9月頭にランドとシーに3日間…

ディズニーに詳しい方教えてください!

こんど9月頭にランドとシーに3日間行きます。

初日にランドでビビディバビディブティックに10時から行きます。
上の子がシンデレラに着替える予定です!

その後の行動なのですが…
途中で暑くなって脱ぐー!って事があり得るのでしょうか?😂💦
娘は多分最後まで着るかな?とは思うのですが
もし脱ぐ!ってなった場合ランドのどこかで着替えれる場所はあるのでしょうか?

靴も運動靴を持っていった方がいいですか?

コメント

はぁぴぃっ!

ランドでもシーでもトイレでの着替えはあまりよろしくないものとされていますがまぁやっている方はいますよね〜〜、
気にするなら一旦ホテルで着替えるって感じですね!
靴は持って行った方がいいと思います!

  • Chiriko

    Chiriko


    ホテルはヒルトンなので
    着替えるのはちょっと面倒な距離…😂笑

    初日は駐車場に車を停めるので
    最悪そこが良さそうでしょうか??

    靴はやっぱり欲しいですか!
    持って入園ですね🙌✨

    • 8月25日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    車の中ならいいと思いますよ!!

    もし荷物面倒だったら荷物乗せるためにベビーカー持って行ってる人もいますし!!

    • 8月25日
  • Chiriko

    Chiriko


    車の中で着替えるのを前提にしようと思います!

    ベビーカーは持っていくか
    借りるか悩んでましたが
    借りるとなれば朝一じゃないとすぐに無くなりますか?💦

    • 8月25日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    いや朝一じゃなくても借りれますよ〜!
    この前14時頃でも借りれましたよ!

    • 8月25日
  • Chiriko

    Chiriko

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    下の子は持っていくつもりでしたが
    上の子がすぐに疲れたという子なので
    でも、二台持っていくのもなぁ…となっていたので😂💦笑

    • 8月26日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    二台だと車の中も幅とるしかさばりますよね😂

    • 8月26日
きりん

ランドもシーもトイレとか、baby休憩室とかもあるので着替えは可能ですよ!
baby休憩室の方が空いてるかも…。

長時間歩くのでくつは履き慣れたくつは持って行くといいと思います。

ただ、プリンセスにはみんなキャストさんもプリンセス扱いしてくれるので、夜まで着てるお子さん多く見られますよ😄

  • Chiriko

    Chiriko


    やっぱり靴は途中で履き替えた方が良さそうですね🙄✨

    ずっと着てくれてる方が親も助かりますしね🤣笑

    • 8月26日