※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつ
妊活

産後7ヶ月で生理が再開しました。基礎体温は測って居ないのですが一人…

産後7ヶ月で生理が再開しました。
基礎体温は測って居ないのですが一人目はアプリの予測とおりものの状態で判断してタイミングを持ち妊娠しました。
そろそろ二人目をと考えているのですが
前回、前々回とアプリの排卵日予測より2日〜3日ほど遅れて下腹部の左右のどちらかよりに(前回は左、前々回は右)に痛みがありトイレの時にのびおりがありました。
このタイミングで排卵したのかな?と思っていたのですが生理はアプリの予測日ピッタリに来ました。

今周期はアプリの予測通りにタイミングを取ったのですがダメだったら次の周期は排卵検査薬で排卵日を調べようと思うのですが、その前に同じような人がいるかな?と思い質問させていただきました。

排卵したときから遅れて痛みやおりものが出たよって方いらっしゃいますか?
また、このような状態で排卵していると思いますか??

コメント