※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査でフライングで陰性だったけど後で陽性になった経験ありますか?着床出血の感じはどうでしょうか?生理予定日より前に出血があり、量が少なくて心配。吐き気もあるが、基礎体温は測れていない。

フライングで陰性だったけど、その後陽性に変わった方いますか?
また、着床出血はどのような感じですか?

8/26が生理予定日で、昨日(生理予定日2日前)妊娠検査薬を使用し、陰性でした😭
今朝から出血があるので「生理か…」と思いましたが、いつもは1日目からドバッと出るはずの出血が、今回は少量です(拭くとピンクの血がつく程度で、垂れたりはしません)。
風邪を引いているからかもしれませんが、今朝から吐き気もあります。

基礎体温は、子どもに夜中や明け方起こされることが多く、ここ1週間ほど測れていません。
排卵日2日前にタイミングをとっています。


コメント

ひよこ

フライング陰性、生理予定日2日後に陽性になりました!
着床出血は朝に1度ナプキンにおさまるくらいの出血がありそれ以降全く出ずその日の夜にはうっっすらですが陽性反応でました😊
どうか着床出血でありますように、、💓