※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

昔は結構な感じのギャルメイクしていたのですが…子供も今年3人目が産ま…

昔は結構な感じのギャルメイクしていたのですが…
子供も今年3人目が産まれるし…
今年でわたしも24歳になるので…と、

素早くでき、カラコンしなくても浮かないメイクがしたいと考えております…。

そこで、おすすめのメイク道具、写真が載ってるサイト等あれば教えて頂きたいです😋

また、おすすめの雑誌などでも構いません、教えてください(。ᵕᴗᵕ。)❤

コメント

ko

初めまして!egg Agehaに憧れてる時代ありましたー😂

ちなみにカラコンをしない理由はなんですか?
ナチュラルに 簡単に仕上げるためのカラコンなどもあるので、それ使うともっと化粧が楽チンになるような気がします😌✨お子様3人なら尚更時短したいですよね!

昔はカラコンにガッツリつけま!とかで頑張ってましたが、今はナチュラルなカラコンにマツエクであとはササッと化粧する程度です!

メイク系のYouTubeとかも今あるので参考にしたりしてます!動画なのでわかりやすいです!

回答になってなかったらごめんなさい😭

• K

K

やはりそうですよね〜
    カラコンあれば、たしかに楽ちんです😂

目を洗ったり、付けたり、外したりがめんどくさいのと、昔16ミリとかつけて視力が下がったので、たまにしかつける気にならなくて😭

ちょっとしたお買い物や、保育園の行事はカラコンしていないです🥺笑
    また良いカラコン探ししてみようかなぁ〜と思います😢❤

• 8月25日
まま

こんにちは!私もそうでした笑
つけまつげ2枚重ね、下まつげ、囲みアイライン、、懐かしいです🤣
私は今27ですが、休みの日はワンデーのカラコン(休みといっても出かけるとき、保育園行事)をしてます!普段はメガネです
つけまつげは卒業しました🥺✨

若い時と比べて変わった化粧品はというとアイシャドウですねー
ギラギラアイシャドウからパール多めのアイシャドウになったって感じです
あとはチーク控えめ、シェーディングもしなくなったしとかそのぐらいですね🥰

• まま

まま

あとはアイラインは下ひかなくなりました!

• 8月25日
  • K

K

懐かしいですよね!😚

わたしはチークしなくなりました😆笑
    やっぱりカラコンが手っ取り早そうなので、もう数年〜はカラコンに頼ろうと思います🤣笑

• 8月25日
  • まま

まま

フチなしにするとかなりナチュラルになるので、是非🥰
    園行事でも周りもまだマツエクしたりしてるので徐々にでいいと思います!

• 8月25日
  • K

K

今日、カラコン買いに行ってきました🤣笑
    結局ブラウン系…とか思いつつ、グレー買ってしまいました…笑

• 8月25日
くうちゃん

インスタなどは動画や使ってるコスメものっていて参考になると思います✨

初めはきっと馴染めない感じで違和感だと思いますが、練習してればなれてくると思います☺
個人的的に石原さとみのアイシャドウは時短になってブラウンは無難なので持ってます!

同じ歳ですが私は自己流ですがカラコンも濃いメイクもしなくても綺麗って言われるので、
若いうちに綺麗めにすると褒められるのでいいですよ💛笑

• K

K

なるほどですね〜🤔
    インスタは滅多に見ないのであとでいろいろ見てみます⭐️

わたしもここ1.2年はブラウン系デビューしました😊!
    ナチュラルで良いですよね😆

• 8月25日
  • くうちゃん

くうちゃん

お肌綺麗ならナチュラルは映えるのですごくおすすめです✨
    インスタは美意識も上がるのでたまに見ます😝

土台がしっかりしてればすっぴんでも褒められるのでルンルンなってますww

たまに年齢の割にガッツリの方いますがシワとか目立つので厚塗りしてるなぁ〜と思っちゃうので😂

• 8月25日
  • K

K

ですよね!
    わたしも厚塗りで誤魔化すようにはなりたくなくて、最近は薄いメイクを心がけています😢👏

• 8月25日