※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

愛媛県で結婚式を挙げた方教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。①式場②招待人数③お…

愛媛県で結婚式を挙げた方
教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

①式場
②招待人数
③おおよその金額
④良かったところ、不満なところ

コメント

くろくろ

①祝谷にあるラトリエドゥフィオナでしました!
②80名くらいでした
③料理や引出物をランクアップさせたので400万くらいでしたが、同じ人数だと、300万くらいにおさえることができると思います。
④式場がとってもオシャレです!小物とかもステキで一目惚れでした(^^)オーナーさんが女性で式場のあらゆるところに細やかな気遣いがされているのを感じます。一日1組なので時間も気にせず、好きな時間に始められ、延長料金等も発生しません!持ち込み等もお伝えしておけば自由です。式場によっては色々と決まりがあるところもあるようですが、向こうからの要望等はとくになく、自分たちがしたいことはぜーんぶ叶えられて、悔いはありません✨
強いて言うのであれば、他の式場と比べると少し狭いので、80名は少し多かったです。もう少し規模の小さめな結婚式や、家族婚等にとってもおススメですよ💕

くぅ🧸

中予地方と東予地方各々の結婚式場で勤めていたのである程度のこと答えますよ😉