コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子もまいちゃむさんのお子さんの月齢の時に同じような事があり、高熱が続きました。救急行っても大した処置されないことばかりでしたが、やはり月齢が小さいときは心配なので私なら受診します。
ちなみに、私もよだれが増えてきてむせてると思ってましたが結局咳で悪化しちゃいました💦
はじめてのママリ🔰
うちの子もまいちゃむさんのお子さんの月齢の時に同じような事があり、高熱が続きました。救急行っても大した処置されないことばかりでしたが、やはり月齢が小さいときは心配なので私なら受診します。
ちなみに、私もよだれが増えてきてむせてると思ってましたが結局咳で悪化しちゃいました💦
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mee🍓
救急行っても大してって感じですよね、、、そこが1番悩みどころです。
小さいので初期症状なら今のうちに薬使わないで治したい気持ちもあり…難しいですね😭
やっぱりこれくらいの時って
よだれでむせてるのか咳なのか分かりづらいですよね💦