※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年中に一泊で旅行をしようとしてるのですが、赤ちゃんと行ける所とい…

今年中に一泊で旅行をしようとしてるのですが、
赤ちゃんと行ける所といったら
やっぱり温泉ですか?
調べると温泉ばかり出て
旅行行った方温泉、温泉以外でもあれば場所と値段など教えてください!
関東希望です!

コメント

ごまだんご

今年中だと、お子さんもハイハイしてるか、すごく早ければ掴まり立ちか、くらいだと思うのでホテルよりは和室の旅館のほうがハイハイ出来て良いのかな?と思います🙂
私なら、アクティブに観光とかするよりは、お子さんの月齢考えると旅館でゆっくり、温泉を楽しんだり、部屋食で美味しい料理を食べるのもいいかと思います。

箱根や湯河原なら、海の幸山の幸も楽しめますし、千葉や静岡のほうなら海鮮いいですね☺️
部屋に露天風呂が付いてるとお子さんもお風呂入りやすいですね。高級旅館でなければ時期にもよりますが5~6万でなかなかのところに泊まれます🙂

aka

まだいってないですが来週、湯河原に一泊します☺️
実両親、私、娘の四人ですが一泊6万です!
部屋食、貸し切り露天風呂あるところにしました!
8月外せばもう少し安い気がします!
小田原と湯河原あたりをのんびり観光するよていです✨

マッシュ

初めての遠出は5ヶ月の時の那須でした!
ウェルカムベビーの宿に泊まって、どうぶつ王国に行きました🐴
温泉宿の方がウェルカムベビー多いですよね☺️
でも那須とか軽井沢とかなら温泉♨️って感じでもなく、観光とかも楽しめますよ😊
あとはディズニーの周りのホテルは子連れ歓迎が多いのでディズニーも楽しめます😃
うちは千葉県なのでディズニーは日帰りが多いですが、誕生日などは泊まったりしてます☺️

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとございます!
とても参考になります!
色々調べてみます🌈