※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

昨夜歯の痛みがひどくて、今日の検診で薬をもらえるでしょうか?我慢できない痛みです。

おはようございます 
昨日の夜歯がめちゃくちゃ痛くて…うめきながら我慢して寝て今は大丈夫なんですが

病院に行ったら薬とかもらえるんでしょうか? 
今日検診があって相談しようかと思ってます(´・ω・`)

我慢できないくらい強い痛みなので…

コメント

妊娠中でも飲める鎮痛剤を出してもらえますよ。
37週だと歯医者行くのもきつそうですね(;´_ゝ`)痛みが落ち着いてくれると良いですね。

♡ミィ~♡

訳を話してお薬が出たとしても、行きつけの
産婦人科に電話をして
処方されたお薬を飲んで良いか駄目かを聞いて飲んだ方が良いと思います。
歯医者さんで、お薬を処方されなかった場合でも一度産婦人科で訳を話して相談された方が良いかと思います。

sarr

検診で先生に痛み止めお願いしたら処方してくれると思いますよ〜★
私は歯じゃないんですが、元々頭痛持ちだったので、検診の時に先生に頭痛がした時に使える痛み止めをお願いしたら、カロナールという妊娠、授乳中にも使える鎮痛剤処方してもらいましたよ(o^^o)
頭痛も歯痛も鎮痛剤は一緒なので、その後1度歯が痛くなった時にそれを服用しました( ´艸`)

あきつ丸

つい先日治療に行きました!
カロナールを処方してもらいましたが効かず…神経を取ってもらいました。
出産した後に治療となると中々時間が取れないと思いますので思い切って出来る範囲治療した方がお産にも集中できるかなと思います!

歯痛はホントに耐え難いですよね…お大事になされて下さい。

マリン

コメントありがとうございます!先生に相談してみようと思います

マリン

コメントありがとうございます!我慢できないほど痛いと先生に相談してみようと思います(`・ω・´ゞ