※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ほしい
雑談・つぶやき

こんな時間に寝れず、なんとなーく昔の写真を見る。今は全く連絡取って…

こんな時間に寝れず、なんとなーく昔の写真を見る。
今は全く連絡取ってない友達との写真。
20代遊びまくってた若い時の自分。
あー懐かしいな。色んな事あったなー
そして、すっごく好きだった人の写真。
何人かで撮った時の写真に写り込んでた。
元気にしてるかな。本当に好きだった。
色々思い出してしまって、余計寝れず。

30代前半。育児、家事しながら仕事探し。
LINEがきたかと思えば、ほとんど
ユニクロとか西松屋とかの公式アカウント。
家族が居てすごく幸せだけど、
どこか虚しく感じる時がある。

ダメダメなママ。
同じのようなママさんいますか〜?
批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

あゆ

分かります分かります。
10代の頃がすごく懐かしいです!
出産して友達とも疎遠になりつつあるので
虚しいです💦

  • 男の子ほしい

    男の子ほしい

    ですよね!あの時は楽しかったな〜とか色々思い出してしまってます。
    今は今で全然楽しいんですけどね。
    もう2人目妊娠ですか?!
    すごい!!おめでとうございます!!

    • 8月25日
あちゃん

私も思いますよ〜
ほぼ子持ちの3人くらいしか連絡取らないので
LINEなんて鳴らないし
写真も懐かしいものばかりです(笑)

  • 男の子ほしい

    男の子ほしい

    同じようなママさんが居てホッとしました!あの頃は呑気に遊びまくってて、今はママになって色々考えないといけない事が多くなって、ギャップに疲れてました。生理前だから余計ですね。みなさん、そういう事乗り越えながらママさんしてるんですもんね!
    気持ち切り替えてがんばります!

    • 8月25日