※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
家族・旦那

私が心配性なだけかもしれませんが皆さんの意見を聞かさてください。い…

私が心配性なだけかもしれませんが皆さんの意見を聞かさてください。いまだに職場の後輩に誕生日おめでとうとかのLINEをしてる旦那ってどうなんですかね?しかも、女子です。私の誕生日にはおめでとうとは一言も言ってもらえなかったです。
それに、今2人目妊娠中なんですが、飲み方に行くと必ずと言っていいほど日付を超えます。連絡すらきません。どこで何してるかなんてわかりません。連絡をすると既読にもならない。電話すると機嫌悪くなる。自分ばかり楽しんでって思ってしまいます。次の日の朝は朝で昼まで寝てるし。
皆さんならこんな時どうしますか??

コメント

たかママ

ハッキリ言うと怪しいって思います。

• てる

てる

ですよね。
    私と旦那同じ職場なのでその子の事も知ってるんですが。
    私は仲は良くないですけど。

• 8月25日
  • たかママ

たかママ

なんかほんま男の人って勝手ですよねー。
    妻が家のことして当たり前って思ってるのが腹立つ。
    全部するんは違うって思うし。
    挙げ句飲みで遅くなるわ、連絡つかんわって、、最悪でしょ。
    もっと言いたいこと言って良いと思いますよ!

• 8月25日
  • てる

てる

わかりますわかります!
    タイミング見計らって言ってみます!
    ありがとうございます☆

• 8月25日

ラインで誕生日おめでとうは嫌です😅
帰ってくるの遅いのも浮気を疑ってしまいます💦

私なら直接旦那に気持ち言ってしまいますね💦
飲み会も付き合いがあるだろうから行くなとは言わないけれど、妊娠中なんだから早めに帰ってきてほしいし、連絡くらいしてほしいと言います✨
あと、ラインで誕生日おめでとうはわざわざいる?って聞きます😅

• てる

てる

そうですよね。
    言った事は何度かあるんですよ😂でも、ダメですね😭

たぶん、向こうからも誕生日おめでとうございますってLINE来てましたし😭

• 8月25日

退会ユーザー

それは心配になると思います💦怪しいですよね💦
    普通妻子持ちに送る?って私なら思っちゃいます💦相手もデリカシーないですよね😅

• 8月25日
  • てる

てる

思いました!!
    元々あまり、あたし自体がその子の事好きじゃないので余計ですね😂
    話聞いてください〜とかも言ってるみたいですし😩

• 8月25日

退会ユーザー

心配させてしまうかもしれないですが 怪しい気がします💦
    好きじゃないなら余計嫌ですよね😭同じ女性なら少し考えたら分かると思うんですがね😅
    旦那さんももう少し奥さんのこと考えてほしいですね💦

• 8月25日
  • てる

てる

そういう子って聞いたこともあるんです。女と男の前じゃ変わるみたいな😂
    だから、分からないんじゃないですかね😭
    旦那も周りにはすごくいい顔するからなんも考えてない感じです😭

• 8月25日
(๑•  •๑)

奥様の誕生日に無いのに、は
ありえませんね。会社で誕生日近辺に
誕生日なんです~とか言われて
おめでとうと言うのは分かりますが
わざわざ覚えてて
LINEするほど大事な事か?
って感じです。

うちの旦那も必ず日付超えます。
何度言っても
飲んでる時に時間なんか見てないし
そんなに遅くなってない
という意見で翌日起きた時に
謝れば済むと多分思ってます。
何度も何度も言ったので
そーゆーとこはほんと
もう治らないと思って諦めました。

• てる

てる

そうですよね!!
    会社一緒で以前まで同じ事務所で働いてた子なんですけどはぁ?ってなりました😤

うちもほとんど諦めてはいますが、さすがに今の時期とかは考えて欲しいです。
    飲まない日でも最後までいて皆を送り届けてたりしてるので余計イライラするんですよね。

• 8月25日
falcon

ラインは嫌ですね。
でも消してないのはやましいとも正直難しいかも…。かなり堂々とやってるようなので。正直にあまり気分は良くないからやめてと言ってもいいかもしれないですね。
飲み会は、ごめんなさい、私も妊婦じゃないときは久々の友達とのおしゃべりに夢中になったり、楽しくなってラインがうっとうしく感じます。といっても1年に1回あるかないかだし、2時間くらいのもんですが。うちの旦那も午前様ですが、今はいないのが当たり前って思うようにして生活してるので、逆に早いと、なんかあった?となってしまいます。(笑)何年もいると亭主元気で留守がいいとなってしまってます(笑)

• てる

てる

そうなんです。私も半々なんですよね。でも、たぶん私が相手のこと好きじゃないから余計イライラするんだと思います😂

そうなんですね〜!
    ちょっと様子みてみます!

• 8月25日